『初ブルーレイレコーダー購入検討中です』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『初ブルーレイレコーダー購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初ブルーレイレコーダー購入検討中です

2013/01/08 23:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

クチコミ投稿数:21件

初投稿の価格.comも初心者です。
自分なりに調べてみましたが、無知すぎて分からないため質問させて頂きますm(__)m

この度、初のブルーレイレコーダー購入を検討中です。
そこで、ディーガのBWT-530か、BZT-720が候補に上がっています。
上記レコーダーが候補に上がっている理由としては
@タブレットやスマホでお部屋ジャンプリンクで楽しみたい
A録画した番組をタブレットやスマホに取り込み外出先で見たい。これはSDカード保存でもなんでもやり方は構いません

ちなみにタブレットはネクサス7、スマホはXperia acro HDです。

自分なりに調べてみましたが、特にAがわかりませんでした。

詳しい皆様のアドバイスをお待ちしております

書込番号:15591941

ナイスクチコミ!1


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/01/09 00:00(1年以上前)

番組持ち出しについて。

ほぼ、パナソニックの専用機かワンセグケータイ・スマホのみと思った方が確実です。

汎用タブレットは厳しい(無理)です。


DMR-BRT220・DMR-BWT520/620・DMR-BZT720/820/920 番組持ち出し(SD/USB) 動作確認機器一覧表
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt920.html

書込番号:15592252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/01/09 00:10(1年以上前)

@ お部屋ジャンプリンクはアプリTwonky Beamを使うことで可能だと思います。
コアのスペック的に厳しい場合でも、ネットワーク経由の持ち出し番組を作成することで
可能になるケースが多いです。

A Nexus7もXperiaも無理だと思います。Nexus7は↓リンク参照、Xperiaもソニーのレコーダですら非対応機種です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15258427/

書込番号:15592304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/01/09 07:26(1年以上前)

yammo様、アメリカンルディ様返答ありがとうございます(^-^)

リンクを貼っていただいたページは事前に確認していたのですが、手持ちのスマホの型番が無かった為こちらで質問させていただきました。
対応全滅の型番は載っていないのかとも思いましたが、全部非対応の型番も別の型番で記載がありましたので。

持ち出しに拘らず検討してみます、ありがとうございました(^-^)

書込番号:15592908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング