『まとめ番組を任意の番組から連続再生したい』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『まとめ番組を任意の番組から連続再生したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

クチコミ投稿数:9件

まとめ番組単位で先頭番組から連続再生するには展開前のフォルダ的なものを”先頭から再生”すれば
まとめ番組がすべて連続再生されることは分かっていますが、
まとめ番組内の任意の番組から最後の番組まで連続再生する方法はないでしょうか?

どういう条件で発生するか不明なのですが、たま〜に先頭番組から再生してない場合でも、自動的に次の番組が再生されることがあるので、なにか方法があるのでは?と思ってます。
分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17851748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/20 00:59(1年以上前)

まず、まとめを開き、希望の番組を最初から再生し、
画面が出たらすぐ停止ボタンを押すのだ。
次に、戻るでまとめ表示のフォルダーに戻り、
そのフォルダーにカーソルが合っておる状態で
再生ボタンを押すのだ。

そうすれば、先ほど停止を押した位置から、
最後の番組まで連続再生される。

書込番号:17851769

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/08/20 01:11(1年以上前)

異呪文汰刑 さん

なるほど!!できました!!
ありがとうございました!

書込番号:17851796

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2014/08/20 02:46(1年以上前)

まとめフォルダで再生ボタンの他に放送番組視聴状態で再生ボタンでもOKですよ。
最後に再生した番組がまとめフォルダに入っていれば、再生してたところからまとめフォルダ内を連続再生します。

書込番号:17851883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/20 03:07(1年以上前)

確かにそうなのだが、
「任意の番組から」という事であるから、
まず、その番組を再生する必要がある訳で、
停止を押した時点では、該当のフォルダが開いておる状態であり、
その状態から放送視聴状態にいくには、
戻るを2度押す必要があると思うのだが。
(戻る2度押し後の再生ボタンより、戻る1度押しの再生ボタンの方が簡素)

それから、
録画一覧が全番組表示になっておれば、
放送視聴状態で再生ボタンを押しても
連続再生は されんようだ。
(最後に再生した番組がまとめフォルダに入っておるとして)

書込番号:17851890

ナイスクチコミ!3


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2014/08/20 07:32(1年以上前)

>その状態から放送視聴状態にいくには、
>戻るを2度押す必要があると思うのだが。

一発で戻るときには録画一覧ボタンを押していますが。

>録画一覧が全番組表示になっておれば、
>放送視聴状態で再生ボタンを押しても
>連続再生は されんようだ。

たしかにそうですね。気が付きませんでした。
でもその場合は録画一覧からでも連続再生はできないので、あまり考えなくていいかなと思います。

書込番号:17852111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/20 15:28(1年以上前)

>一発で戻るときには録画一覧ボタンを押していますが。

おぉ、そうであった。
これは失礼仕った。
どうも、指の位置から、つい、戻るボタンに行ってしまうのであった・・・


>その場合は録画一覧からでも連続再生はできないので、あまり考えなくていいかなと思います。

確かに、
上記手順においては、
放送視聴状態に戻っても、
まとめ表示は維持されておるからその通りだと思う。
このスレにおいては、異論はない。


一般論で云えば、
まとめフォルダにカーソルを合わせて再生ボタンは
まとめ表示になっておらんと不可能であるのに対し
放送視聴状態で再生ボタンは
全番組表示状態でも可能であるから
常に連続再生される訳ではない、という事を念頭に置いておった方がいいであろう。

書込番号:17852964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング