『今まで使っていたHDDについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT620 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT620とスマートディーガ DMR-BWT630を比較する

スマートディーガ DMR-BWT630

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT620パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

『今まで使っていたHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT620」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT620を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今まで使っていたHDDについて

2012/03/18 17:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

スレ主 JKさんさん
クチコミ投稿数:35件

パーティのゲームの景品としてこちらの商品があたりました。

今までテレビ(ブラビアKDL-40EX72S)にHDDを繋げて録画をしていたのですが、そのHDDをBWT620に繋げるとそのまま使用できるでしょうか?また、今までとりためているデータはそのまま見れるでしょうか?

書込番号:14308700

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/03/18 17:27(1年以上前)

外付HDDって録画した機器その物でしか再生出来ません

BWT620で使えるかどうかは試さないと分かりませんが(たぶん使える)
接続したら初期化を要求されて今入ってる番組は再生出来なくなります

書込番号:14308736

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 JKさんさん
クチコミ投稿数:35件

2012/03/18 17:45(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん

さっそくご返信ありがとうございます。

やっぱりそのままは使えないんですね。

今の接続のまま(ブラビア−HDDで)HDDのデータをBDディスクに取り込むことは可能でしょうか?

書込番号:14308825

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/03/18 17:52(1年以上前)

>今の接続のまま(ブラビア−HDDで)HDDのデータをBDディスクに取り込むことは可能でしょうか?

SONYのTVだと劣化無く取り込みは出来ません。

それ以前にそのTVには外部に出力する事自体出来ない筈です。

書込番号:14308857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JKさんさん
クチコミ投稿数:35件

2012/03/18 19:41(1年以上前)

jimmy88さん

HDD内の番組をブラビアで再生してDMR-BWT620で録画というのができないかなーと思ったんですが・・・。無理そうですね。

内臓HDDが少なくなってきてから外付けをフォーマットしようと思います。
ありがとうございました^^

書込番号:14309404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT620
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT620をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング