『番組表について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT620 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT620とスマートディーガ DMR-BWT630を比較する

スマートディーガ DMR-BWT630

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT620パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

『番組表について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT620」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT620を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組表について

2012/09/14 08:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

クチコミ投稿数:6件

番組表から映画を検索しています。ほしい番組は地デジとBSだけなのですが、CS番組も一緒に出てきて、毎回探すのに邪魔になります。番組表検索時地デジとBSだけにするには、どういう設定にすればよいでしょうか?是非ご教授ください、よろしくお願いします。

書込番号:15062822

ナイスクチコミ!1


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/14 09:14(1年以上前)

取扱説明書P43に番組表設定が記載されていますが

スレ主さんのご希望のような設定方法は見当たりませんね。

その手の操作はやはりディモーラから行ってくれ、

というのがメーカーの方針なのだろうと思います。

私もスレ主さんのような抽出方法を使っていますが

この手の作業はディモーラ経由でPCで行ったほうが

はるかに簡便に行うことが出来ますよ。

※もし、レコーダー単体でのやり方が有るのだとすれば私のミスですので

※その際には、謹んでお詫び申し上げます。

・番組表表示設定
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmr_bwt520_620.pdf

・ディモーラ(ユーザー登録が必要※無料)
http://dimora.jp/

ご参考までに。

書込番号:15062927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/09/14 09:34(1年以上前)

出先なので詳しく説明出来ませんが、受信設定でCSを使わないに設定すれば大丈夫だったような?

書込番号:15062972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/09/14 10:06(1年以上前)

BWT620をネットに接続出来るなら
DIMORA利用したほうが検索は段違いに便利だと思います

本体だけでは出来ないキーワード自動録画も出来るようになります

書込番号:15063068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/09/14 10:21(1年以上前)

皆さんご親切にありがとうございました。本体だけではやはりできそうにないですね。ネットに接続させれば良いのでしょうが・・・煩わしくてもこの番組検索で我慢したいと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:15063116

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/09/14 10:32(1年以上前)

受信設定変えてもダメ?

夜、帰宅したら試してみよう!

書込番号:15063147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/09/14 22:14(1年以上前)

ジャンル検索画面で、

サブメニューから、放送種別で地Dだけを表示、BSだけを表示ならできますよ。

書込番号:15065738

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/09/14 22:17(1年以上前)

受信設定変えてもダメですね。
失礼しました。

あとはジャンル検索で表示させた後にサブメニューで放送種別を『全放送』から『地上D』にして地デジの中から探して、その後にまたサブメニューで放送種別を『BS』に切り替えて探すという風に『地上D』と『BS』と個別に検索するしか無いですね。

あてにならないアドバイスで惑わして申し訳ありませんでした。

書込番号:15065767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/09/14 22:23(1年以上前)

あら?

ポチポチ打ち込んでる間にサムライ人さんとかぶってましたね(笑)

要は『サブメニュー』使って個別にするしかないですね。

書込番号:15065808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/09/14 22:32(1年以上前)

MondialUさん

こちらこそ、失礼しました。

種別にできるのはわかっていましたけど、画像付けるために遅くなってしまいまして・・・

タイミングが同じでしたね。。。(^_^;)

書込番号:15065860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/09/15 00:34(1年以上前)

番組表 チャンネル別表示

蛇足なのですが、もうひとつ・・・

わたしもよく映画を予約するのですが、WOWOWなど有料放送などは特に探すのに苦労するんですよね。

dimoraを利用する以外でいちばんやり易い方法は

BSでは、大体、予約するチャンネルが決まっているので
よく使うのはチャンネル別表示から予約します。

BSはジャンル検索で契約チャンネルを探したり日付を繰るよりは、はるかに容易ですし
これだと色分けで映画を探しやすい上、一部の番組説明が見れるので予約を入れるかどうか判断しやすいですよ。

地Dは金曜ロードSHOW!、土曜プレミアム、日曜ロードショーほか毎週予約しておいて
録画してから見ない映画なら消す・・・

これがわたしの映画の録画予約の方法です。

参考になれば。。。

書込番号:15066437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1783件Goodアンサー獲得:84件

2012/09/15 01:01(1年以上前)

受信設定でCSを受信しない様にして、ジャンル検索で映画を選んで
表示したあと、サブメニューボタン押下→表示チャンネルを
「設定チャンネル」にしてもダメですか?
契約していない有料BSチャンネルも対象外にしたい場合は、
対象BSチャンネルを受信設定ではずせばいけると思います。

「表示チャンネル」をデフォルト設定にする事も可能だったはず。

書込番号:15066533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT620
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT620をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング