ブルーレイディーガ DMR-BWT620
ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620
チャプター方法で、このBDでは、やり易い方ですか?REGZAのZ-250のと どっちが、いいですか?
書込番号:15320468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tamachangogoさん、
もう少し、補足説明したほうが、皆さんに理解されやすいと思いますヨ。
たとえば、「チャプター方法」ってどういう意味でしょうか?
あと、たぶん「このBD」というのは、「このBDレコーダー」という意味でしょうか?
また、「やり易い」というのは、主観が入るので判断が難しいです。
一般的には、東芝機よりパナ機の方が使い易いという人が多いです。
ただ、もし今まで(東芝機の)チャプター編集に慣れているのでしたら、パナ機はチャプター編集は得意でないので、東芝機にした方がいいでしょう。
書込番号:15320529
2点
はらっぱ1さんコメントにありますように「チャプター方法」では意味がわかりかねます。
オートチャプターの精度のことなのか、手動でのチャプター打ちのことなのか、またはチャプターを基本にした
CMカットのことなのかが判断付きかねます。
書込番号:15321418
1点
そうです。CMカットです。オートチャプターで、それは、綺麗にできますか?
書込番号:15321528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>チャプター方法で、このBDでは、やり易い方ですか?REGZAのZ-250のと どっちが、
いいですか?
>そうです。CMカットです。オートチャプターで、それは、綺麗にできますか?
マシンはパナで十分、それと大小差はあるがパナはチャプター位置は正確な方だがRDと比べて
ムダ打するのが難、RDはBDRDからはパナと比べるとチャプ打の正確性は劣る、
早い話パナの方が向いてる。
書込番号:15321618
0点
分かりました。ありがとうございました。
書込番号:15321863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>そうです。CMカットです。オートチャプターで、それは、綺麗にできますか?
オートチャプターの精度ではパナの方が高いです。
ただどちらも100%完璧ではないので、BDに残す場合は微調整が必要ですが、その場合、
パナは部分消去かチャプター削除、東芝は基本はプレイリスト編集(チャプター削除も可能ですが)なので、
やり方がことなり、人により意見は様々です。
私は個人的にはBDに残す場合はパナが楽ですが、微調整しない見て消しの場合は一発でプレイリストが出来る
東芝のオマカセプレイリストを使います。
書込番号:15325465
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/01/02 14:49:14 | |
| 1 | 2024/02/02 20:43:33 | |
| 0 | 2023/12/22 23:34:32 | |
| 8 | 2020/10/08 18:59:03 | |
| 7 | 2017/02/05 11:47:16 | |
| 8 | 2015/06/01 18:16:25 | |
| 10 | 2014/02/18 17:12:47 | |
| 10 | 2013/07/28 11:37:43 | |
| 9 | 2013/07/13 9:07:22 | |
| 24 | 2013/07/15 14:36:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







