『wowowの2番組同時録画について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『wowowの2番組同時録画について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 ryuta_8888さん
クチコミ投稿数:14件

既出かもしれませんが、過去スレで見つけられませんでした。
wowowを2チャンネル同時録画したいのですが、B-CASは1枚しかありません。
wowowの視聴契約も1契約しかしていません。
テニス全豪オープンの2試合が2番組同時刻に別チャンネルで放映されるので
録画予約をしましたが、ちゃんと録画されるでしょうか。
何か手続が必要でしょうか。

書込番号:14628644

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/06/01 09:44(1年以上前)

そのままでちゃんと録画出来ます
BZT系ならカード1枚の契約1つで
WOWOWの3チャンネル同時録画も可能です

不安なら放送中のWOWOWをW禄して試せば良いです

書込番号:14628656

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/06/01 09:46(1年以上前)

WOWOW1契約(B−CAS1枚)で

WOWOW3チャンネルどれでも同時録画できますよ。

書込番号:14628662

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ryuta_8888さん
クチコミ投稿数:14件

2012/06/01 09:47(1年以上前)

素早い回答ありがとうございました!
安心しました。

書込番号:14628666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/06/01 12:45(1年以上前)

余談ですが

わたしはWOWOWで全仏のほかグランドスラムのテニスのスポーツや音楽ライヴ、映画などを
いまの時期は特にヘビーに録画しているのですが
テニスは長時間のためHEで録っています。

テニスは7時間5時間のロングでしかも立て続けに放映することが多いですから
録画中の同時操作ですぐにDR切換になってしまうことも多く
余裕のある容量を残しておくほうがいいですよ。
長時間のモード変換はなかなか完了しませんからね。

また全仏が終わってもすぐあとにはウィンブルドンが始まりますし
今年はユーロ2012もあるから大変です。(^^;

テニスのAVC録画ならDR切換されないように
少し工夫して(録画終了、録画開始の時の再生は避けるなど)見ないといけないかも・・・


録画頻度次第ではありますが、ご参考までに。。。

書込番号:14629076

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング