『BWT520-Kを購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『BWT520-Kを購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

BWT520-Kを購入しました

2012/06/26 16:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:45件 ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオーナーブルーレイディーガ DMR-BWT520の満足度3

レコーダーはブルーレイがパナソニックBR570を三年前にDVDレコーダーは
東芝のRD-S302を四年前に何れはブルーレイにと、思ってました、
S302はW録画なので長時間の番組とかハイビジョーン画質で撮る以外はS302で
映画関係を録画してましたが、突然レコーダの開く閉じるが不能になり大分
ダイビングもしたし、買え時とブルーレイ検索しましたら、随分ブルーレイ
も安くなりましたね、BWT520-KがW録画で四万を切る値段で有ったので即買い
でした、画質が凄く綺麗ですね、満足です、
但しS302の方はドライブの開閉の所を掃除してレコーダーの上に上げて
いたのを取り除いたら使用出来るように成りました、随分雑に使用して
いたようです、これを参考に丁重に使用したいと思います

書込番号:14728135

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:896件

2012/06/26 22:17(1年以上前)

「特」情報ではないですね

書込番号:14729485

ナイスクチコミ!3


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/06/27 09:45(1年以上前)

S302ならTS録画限定ですがiLinkムーブでBWT520にムーブしてBD化出来ますよ。
DVDドライブが駄目になった場合の最終手段として覚えておいて下さい。

書込番号:14731144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオーナーブルーレイディーガ DMR-BWT520の満足度3

2012/06/27 19:40(1年以上前)

参番さん、不具合さんレスありがとうです、
たしかに特価情報にははいらないかも、でも私としては特価でした、
参番さん、貴重な情報ありがとうです、S302の前も東芝でした、
やはりDVDドライブが不良になりました、
使用はS302とBWTをLinkで接続してS302の映像をBWTのHDにですか
それともBDを入れてそれにコピーするですか
とりあえずLinkのコードを用意してしてみます
ありがとうございました


書込番号:14732885

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2012/06/27 21:16(1年以上前)

>たしかに特価情報にははいらないかも、でも私としては特価でした
不具合勃発中さんのレスはそういう意味ではないよ。

「私は特価で買いました」っていう書込みは、特価情報でも何でもないでしょ?

(それが高いか安いか別にして)”どこどこで、いくらで買いました”っていうのが特価情報だと思う。

書込番号:14733377

ナイスクチコミ!6


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/06/27 22:20(1年以上前)

iLinkムーブはS302のHDDからBWT520のHDDへコピー(ムーブ)して、それからBDにダビングします。DRのままダビングしてもいいし、DR→AVC変換してからダビングしてもいいです。
ただしムーブ出来るのはTSで録画した物だけで、TSEやVRの物は駄目です。

TSEやVRの物はダビ10の物限定でアナログダビング出来ますがSD画質にしかならないです。

書込番号:14733739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオーナーブルーレイディーガ DMR-BWT520の満足度3

2012/07/01 13:48(1年以上前)

参番さん、ご返事が送れてすいません
早速iLnkケーブルを買いました、ネット注文なので
今日来る予定です、iLnkケーブルは必要品のようです
これでs302は暫く使えそうです。

書込番号:14748723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング