『DMR-BWT520-K、DMR-BWT620-Kで迷ってます。。。』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『DMR-BWT520-K、DMR-BWT620-Kで迷ってます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DMR-BWT520-K、DMR-BWT620-Kで迷ってます。。。

2012/07/13 12:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:79件

500GBと1TBでは、純粋に「倍容量がある」と言う理解でよろしいのですよね?
500だとどれ位(何時間)録画が可能なのでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14801072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/07/13 12:47(1年以上前)

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt620_520/spec.html

こちらを見れば大体の録画時間が分かります。

ただし、ここに書いてある21段階の何倍録と書いてある録画モードについては、全く記載されている数字は当てになりません。

録画モードの表記については、この通りにならないので、改定を検討しているようですが、発表時の数値がそのまま記載されています。

書込番号:14801168

ナイスクチコミ!2


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2012/07/13 12:49(1年以上前)

約2倍、と考えて正しいです。

500GBのBWT520だと、地デジを、放送と同じ画質(DR)で録画して、約63時間です。
1TBのBWT620だと、約127時間です。
メーカーのページの仕様表を見れば出ています。
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt620_520/spec.html

書込番号:14801177

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/07/13 12:54(1年以上前)

>500GBと1TBでは、純粋に「倍容量がある」と言う理解でよろしいのですよね?

そうです

BWT系とBZT系(3番組同時録画)では同じ500GB(BZT720)でも
微妙に端子差や機能差があります

>500だとどれ位(何時間)録画が可能なのでしょうか?

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt620_520/spec.html

個人差が大きい部分ですが
結局録画モード次第で何倍も違います

TVは何インチを使ってて将来の買替では何インチまで想定してますか?
例えば50インチ以上ならほぼDRだろうし(せいぜい2倍で45〜90時間)

大きくても32インチなら6倍あたりまでならいけると思います(270時間)

あとは外付HDDでカバーするしかありません
外付HDDは使えますが内蔵HDDだけで使った方が便利だから
BWT620に越したことはありませんが
わたしならBZT720にして足らない場合は外付HDD利用します

書込番号:14801194

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2012/07/14 17:33(1年以上前)

ご回答くださった皆様、有難うございました。
大変参考になりました。

書込番号:14806450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング