『同時録画について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『同時録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

同時録画について

2012/07/22 09:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:129件

同時録画が使える画質は限定されるのでしょうか?
HXでしたか、DRより2つか3つくらい劣る画質で同時録画は可能ですか?(スカパーは使いません)

書込番号:14840245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/22 09:59(1年以上前)

マルチはだめです。

書込番号:14840311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/07/22 10:02(1年以上前)

AVCで同時録画可能です。

同時録画の録画モードは3番組ともAVCに出来ますが
3番組目は一旦DRで録画された後のちにモード変換されます。

前世代までは2倍のHGですが、この世代はH*と表示されていません。
AVCの最も高い圧縮は1.5倍録になります。

USBに録画できるのは1番組DRのみです。



・・・マルチ?
ここまで書き込んだので

書込番号:14840320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/07/22 11:33(1年以上前)

この機種はW禄機だから(スカパー!HD録画だけは3番組目の同時録画可能)
3番組目の録画ってのは無いです

書込番号:14840651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/07/22 12:20(1年以上前)

すみません。

BZT720と勘違いしていました。

書込番号:14840819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2012/07/22 12:45(1年以上前)

メタルきんたさん
すみません。
マルチはダメとはどういう事でしょうか?

サムライ人さん
有難うございました。AVCが今私が使用しているものでいうとHXに該当するという事で、つまりは一番上から2つか3つくらい下の画質でも同時録画可能という事ですね。
一番上の画質で同時録画は容量を凄く喰うと思って避けたかったもので。


ユニマトリックス01の第三付属物さん
有難うございました。大丈夫です。
3番組取れれば尚良いですが、トルネも繋いでますので1チューナーから2チューナーに変われば良いかなと思いまして。スカパーも見ませんので…。

書込番号:14840905

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/07/22 13:01(1年以上前)

マルチとはマルチポストです

投稿する時の画面に
>「掲示板ルール&マナー集」をご覧の上、書き込みを行ってください。

ってのがありますが「掲示板ルール&マナー集」のリンク先をクリックし
「質問のルール&マナー」の「マルチポストは禁止しています」に該当します

書込番号:14840965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2012/07/22 14:15(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん

有難うございました。
DMR-BWT520とDMR-BWT510でそれぞれお聞きしたかったので、分けて質問を立てたのですがそれがかえってマナー違反だったのですね。
失礼しました。

書込番号:14841233

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/07/22 14:26(1年以上前)

質問レスに回答する人の多くは
機種別の掲示板では無く全機種の掲示板を見てるから
ある機種に他の機種はどうですか?と書けば両方答えがもらえます
これが全機種の板↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2027/

今回の場合は
BWT520のスレッドでBWT510ではどうなりますか?と
追加してれば両機種の情報が来ます

メーカーをまたいでも構いません
BWT520のスレッドで
一緒に検討してるソニーAT750Wはどうですか?もOKです

書込番号:14841274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2012/07/22 15:09(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん
ご丁寧に有難うございました。

たしかにBWT520のスレッドでBWT510ではどうなりますか?としておけばよかったですね。
今後質問させていただく際の参考にさせていただきます。

書込番号:14841415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング