『jcomのstBからilinkで録画?』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『jcomのstBからilinkで録画?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

jcomのstBからilinkで録画?

2012/08/29 20:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 toudaiさん
クチコミ投稿数:24件

jcomのstbはjc-4100を使ってますがilinkがないのでilinkつきのSTBに変えたら、交換で費用はいくらぐらいしますか、安く上げたいのでよろしく教えてください、またハイビジョンはきれい撮れれますか?

書込番号:14995894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/08/29 20:21(1年以上前)

ここはJCOMのサポートではありません。フリーダイアルのJCOMのサポートに問い合わせてください。

0120-999-000

書込番号:14995946

ナイスクチコミ!4


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:182件

2012/08/29 20:22(1年以上前)

>jcomのstbはjc-4100を使ってますがilinkがないのでilinkつきのSTBに変えたら、
>交換で費用はいくらぐらいしますか

それはJCOMに聞くべき内容じゃないですかねぇ・・・電話で聞けばちゃんと教えてくれますよ♪

書込番号:14995958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/29 20:51(1年以上前)

J-COMに電話すれば済むことですが、同じようなスレを何回も立てていると、だんだんレスがつかなくなりますよ!

書込番号:14996106

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6433件Goodアンサー獲得:890件

2012/08/29 22:05(1年以上前)

前のスレに書こうと思ってたのですが、新スレが出来ちゃってるので、こちらに書かせてもらいます。

まず、レコーダを物色する前に、STBを交換するかを決めましょう。

契約先のJCOMに連絡してどのようなSTBがあるか確認してください。
JCOMでも、その局によって取り扱っているSTBが異なるようです。
(下の1がないところもあるらしい)

1.レコーダと接続して、CSまたはBSを1番組だけ録画できるもの(レコーダによっては、CS/BSと同時に地デジも録画できる)

2.HDD内蔵のSTBでCS/BSがW録できるもの。(BDレコーダに移す場合は、ilinkを使用)・・・月額800円くらい増加

3.ブルーレイレコーダ機能がついたSTB(CS/BSがW録できて、そのままBDに焼ける)・・・・月額2800円くらい増加

なので、STBをどうするか決めてからレコーダに対する質問スレを立てないと、多くの方からレコーダに関する回答をもらっても、結局STBは交換しないことになりました。なんて言われたら、皆さんの回答が無駄になります。

よ〜く考えてくださいませ。

書込番号:14996515

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/01 14:14(1年以上前)

>jcomのstbはjc-4100を使ってますがilinkがないのでilinkつきのSTBに変えたら、交換で費用はいくらぐらいしますか。

もしレンタルならおそらく機種変更手数料数千円程度だと思います。1万円超える事は無いと思いますよ。後はHDD内臓だったりブルーレイドライブ内臓だったりした場合、毎月のレンタル料がアップする位です。

>またハイビジョンはきれい撮れれますか?

地上波はBDレコーダー内臓のチューナーが生かせるので問題はありませんが、BSとCSはSTBのチューナーを使っての録画になるので、i Link(TSモード)接続で録画しないとハイビジョン画質にはなりません。したがって選択肢はi Link(TSモード)付きのパナソニックのレコーダーになります。

書込番号:15007844

ナイスクチコミ!0


スレ主 toudaiさん
クチコミ投稿数:24件

2012/09/01 17:13(1年以上前)

jcomに電話して、パナソニックのstbを頼みました、¥3150でOK、動作は保証はできないけどたぶん大丈夫とのこと、2週間ぐらいかかる、楽しみにしてます、BWT520を買います!!
みなさんいろいろ参考意見有難うございました。

書込番号:15008426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング