『HDMIによるアンプ接続』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『HDMIによるアンプ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIによるアンプ接続

2012/08/30 14:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:20件

取扱説明書より、HDMIによるホームシアターとの接続について、
「レコーダー⇒アンプ⇒テレビ」とあるのですが、もし、アンプ無しで
普通にテレビを見る場合は、テレビのスピーカーからモノラル音声が
出てくるのですか?
いままでのレコーダーではテレビとは別にアンプと接続していたもので、
このパターンの結果がわかりません。
ちなみに今持ってるホームシアターにはHDMI端子が無いので実験できません。
今後の参考にしたいので。

初歩的な質問ですいませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:14999082

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/08/30 14:20(1年以上前)

アンプがHDMIパススルーに対応していればTVから音が出ます。
TVがステレオならステレオで音が出ます。
ただしアンプは待機状態の場合です。

書込番号:14999123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/08/30 14:33(1年以上前)

追記です。
もちろん映像も出ます。
パススルーだとレコーダーを直接TVに接続した場合と同じです。

書込番号:14999163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/08/30 14:39(1年以上前)

 柊の森さん

早速の回答有難うございます。
今後、購入する際、確認してみます。
でも、新しい商品(アンプ)は、ほとんどパススルーなんでしょうね?

書込番号:14999179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/30 14:57(1年以上前)

最近のAVアンプならスタンバイ状態でスルー出力できるスタンバイスルーには対応している機種がほとんどでしょうね。

書込番号:14999228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/08/30 15:11(1年以上前)

 口耳の学さん

回答有難うございます。

それにしても、新しい商品は古い端子がどんどん減っていくので
対応に一苦労です。

みなさん、助かりました。

書込番号:14999268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング