『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2012/09/01 11:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:63件

以前から、パナソニックと東芝で悩んでいましたが、クチコミを見てパナソニックに決めました。
8月後半から値下がりが激しく購入時期とネットか店舗について悩みましたが、ここの書き込みを参考に、ビックカメラ池袋本店で35000円19%(保証別)で購入出来ました。
今後、設定等でご教示頂ければ幸甚です。

書込番号:15007267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/09/01 12:24(1年以上前)

>今後、設定等でご教示頂ければ幸甚です。

焼く時AVCには頼らない方が良いよ(理由はググれば分かる←DRオンリーなら別に
良いけど)

書込番号:15007398

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/09/01 13:39(1年以上前)

少し補足します。
現行世代の、パナ機は、AVC録画時のレートが、数値通りにならないと言う現象が発生します。

まぁ、画質的にどうなのか?は、定かではないです。
つまり、宣伝にあった20段階という録画レート設定が、実は、ほとんど機能せず、間違いであることが確認されています(同じ容量であったり、一つ下のレートなのに容量が逆転しているなど)。
ただ、DR録画のレートに関係無く、変換後の録画容量は圧縮されるみたいですので、その点では、評価されているようです。

この点は、重視する部分の違いになるので、どう考えるか?だと思います。
他の部分では、録画予約関係ですかね。
パナ機の予約関係は、PC(ネット)のDIMORAへの依存度が高く、本体の予約機能は、補助的なレベルに過ぎません。快適に使うのであれば、PCを活用されると良いと思います。

書込番号:15007723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/03 12:42(1年以上前)

たこぱんさん

かなりお安く買われましたね。確かに、特価だと思います。

私は、先日、3年保証ですが、なじみの店員さんから具体的な価格は、ネットに書き込まないでくださいと言われた価格、ポイントとほぼ同じです。

書込番号:15016482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング