『インターネット接続について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『インターネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

インターネット接続について

2012/09/03 15:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

こちらの機種を使っています。
家のパソコンをWiMAXの無線ルーターで接続しているのですが、DY-WL10をレコーダーに接続すればインターネット接続できますか?

書込番号:15016975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20334件Goodアンサー獲得:3392件

2012/09/03 18:00(1年以上前)

出来ると思いますが、値段がちょっと高いですね。
一般的なイーサーネットコンバーター買った方が良いと思います。
例>http://kakaku.com/item/K0000121513/

書込番号:15017479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20334件Goodアンサー獲得:3392件

2012/09/03 19:54(1年以上前)

イーサーネットコンバータにするメリットは...
・レコーダー以外でテレビなども同時にネット接続可能(2ポート以上の機器)
・このレコーダーを買い替えても流用可能

あと純正無線アダプタ使った場合、BWT520の1つしかないUSBポートを占有します。
外付けHDDが使えなくなるので、やはり使わない方が良いと思います。
イーサーネットコンバータはLAN端子を使用します。

書込番号:15017896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/09/03 21:16(1年以上前)

ひまJINさん、回答ありがとうございます(・∀・)
家にはWiMAXのインターネット回線しかないのですが、それでも可能なんでしょうか?

書込番号:15018310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42558件Goodアンサー獲得:9366件

2012/09/03 22:30(1年以上前)

> 家にはWiMAXのインターネット回線しかないのですが、それでも可能なんでしょうか?

WiMAXの受信機器の仕様が判らないと、回答不可能。
WiMAXの受信機器の型式は?

書込番号:15018780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/03 22:53(1年以上前)

回答ありがとうございますm(__)m
aterm WM3600Rです!

書込番号:15018930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42558件Goodアンサー獲得:9366件

2012/09/03 23:13(1年以上前)

> aterm WM3600Rです!

WM3600Rなら、無線LAN親機として機能しますので、
DY-WL10でもイーサーネットコンバータでも接続可能です。

但し2.4GHzですので、近所の親機が多いと、
実効速度が意外と遅いかも知れません。

書込番号:15019050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/09/04 00:26(1年以上前)

WM3600Rなら、クレードルPA-WM06Cを使って有線LAN接続でもいいかもしれません。

書込番号:15019380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング