『3Dの飛び出し設定』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『3Dの飛び出し設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

3Dの飛び出し設定

2013/09/09 14:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 massakunさん
クチコミ投稿数:165件

エプソンのプロジェクターで100インチのスクリーンに投射していますが
視聴距離もそこそこあるので奥行きをなくして目の前まで飛び出させるような
設定には出来ないのでしょうか?(手動設定は飛び出しMAXにしてあります。)

書込番号:16562899

ナイスクチコミ!1


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:372件

2013/09/09 15:08(1年以上前)

そもそも昨今の3D映画は「奥行き」感を出しているのであって、昔ながらの飛び出すビックリではありませんよ。
飛び出すビックリは15分程度があきずに楽しめる限界だと言うことです。

書込番号:16562915

ナイスクチコミ!1


スレ主 massakunさん
クチコミ投稿数:165件

2013/09/09 17:28(1年以上前)

たぬしさん、お約束のご回答ありがとうございました。

100インチスクリーンで5mほどの距離を取るとやはり物足りないんですよね。
REGZA65インチを3mで視聴しているぶんには物足りなさは感じられないんですが。

で、本題の質問ですが、他に設定はあるんでしょうか?

書込番号:16563300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2013/09/10 02:57(1年以上前)

massakunさん

130インチ・サウンドスクリーンで2.3m程度での視聴です。プロジェクターは3D仕様では有りませんが、130インチのスク
リーンだと眼前は映像のみ!(サウンドスクリーンの為、スピーカーも見えない)で迫力満点、映像を見ている、という感覚
すら薄くなり映画の中に入ってしまう感じです。音も11.2chで怖い映画は一人では見られません。

視聴距離を短く出来ませんか?。ビエラ65型での3Dも視聴距離2.2m(スクリーンとは別システム)ですが、やはりテレビの
「枠」が3Dでも気になります。

書込番号:16565513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング