『二番組同時録画はできますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『二番組同時録画はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

二番組同時録画はできますか?

2012/08/26 17:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

スレ主 daiamondさん
クチコミ投稿数:113件

なんかスペックが判りづらいのですが、同時録画はできるのでしょうか?

書込番号:14983780

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:182件

2012/08/26 17:53(1年以上前)

>なんかスペックが判りづらいのですが、同時録画はできるのでしょうか?

ものすごく判りやすく書いてありますが

結論から言うとできません。
(チューナーが1基しか搭載されていない為)

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brt220/spec.html

書込番号:14983795

ナイスクチコミ!3


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2012/08/26 17:57(1年以上前)

こんにつあ。

本体チューナーでのデジタル放送1番組と「スカパー!HD」の組み合わせで同時録画が可能です。

一般的にはこれをシングルチューナー機って言います。





書込番号:14983814

ナイスクチコミ!4


スレ主 daiamondさん
クチコミ投稿数:113件

2012/08/26 17:58(1年以上前)

そうなんですか・・・
メーカー製品情報ページでは確かに二番組録画と記載されているのですが・・・

書込番号:14983821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/08/26 17:59(1年以上前)

「スカパー!HDとあわせて2番組同時録画」と書いてあるのがややこしいってことなんでしょう。

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brt220/

その言葉通りと言えばそうですが、
対応したスカパー!HDチューナーがあれば、そのチューナーからのLAN録画と合わせて、
2番組まで同時録画できるという意味で、
地デジやBSは1番組しか同時録画できません。

書込番号:14983822

ナイスクチコミ!1


スレ主 daiamondさん
クチコミ投稿数:113件

2012/08/26 18:01(1年以上前)

ありがとうございます。
納得できました。

書込番号:14983834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング