『PS3での録画番組視聴について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『PS3での録画番組視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3での録画番組視聴について

2013/01/11 06:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

クチコミ投稿数:1件

既出でしたら申し訳ありません。
先日友人からドラマの録画をお願いされました。
普通に予約録画をし、ソニーのBD-Rに録画しお渡ししたのですが、再生機器がPS3しかないらしく再生できなかったとのことでした。
読み込み自体が出来ないとしか言われていないのでPS3でエラー表示が出ているのかもわかりません。

録画は4時間分でしたので自動調整で180分のBD-Rにすべて入れてあります。
CMカットなどの消去もしていません。
DMR-BRT220での再生は確認しました。
当方はBDを再生できるのがDMR-BRT220しか持っていないので他の機種で再生出来ているのかの確認はできていません。

原因の判る方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけると助かります。

書込番号:15601180

ナイスクチコミ!0


返信する
alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/11 07:05(1年以上前)

BDレコ買ったばかりで、実際にBD-REに焼いたのは一枚だけ。
で肝心のPS3は今、貸し出し中で確認のしようがないです。
PS3は最新の状態にアップデートされているんでしょうか?友人の方は。
HDMIで接続されてますか?

書込番号:15601288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2013/01/11 08:52(1年以上前)

>ソニーのBD-Rに録画しお渡ししたのですが、
>読み込み自体が出来ないとしか言われていないので

ソニーのBD-Rも今は海外製でOEMだったりもします。
日本製のパナBD-Rに再度ダビングして試して下さい。
その結果次第ですね。
日本製のBD-REを使ってもいいですよ。

原因を判断するにはあまりに情報不足ですね。

書込番号:15601522

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/01/11 10:13(1年以上前)

>DMR-BRT220での再生は確認しました。

と有るので、ちゃんと焼けてはいるのではないでしょうか?
可能性としては、PS3側のシステム設定やドライブトラブルが濃厚ですが、違うロットのメディアやREを使ってみるのも一つです。

残念ながら、検証が少ないので、推測以上にはなりません。

書込番号:15601768

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/01/11 12:19(1年以上前)

『このBDの再生には暗号鍵を更新…』と出るのであればアップデイトが必要です。

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/844/~/ps3

お友だちの家にネット環境が有るならアップデイトすればいいし、無いならアップデイトディスクをつくってあげて下さい。

今のPS3の最新はバージョン4.31です。

バージョンの問題でなければPS3のディスクドライブ不良の可能性が高いですね。

書込番号:15602135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング