『DIMORAについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『DIMORAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DIMORAについて

2014/02/07 10:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

外出先で家にあるレコーダーに録画するためDIMORAの会員になったのですがただ今スタンダード会員で有料サービス無料期間となってるのですが無料期間終了すると何が有料となるのでしょうか?

録画なども有料となるのでしょうか?

書込番号:17161533

ナイスクチコミ!4


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2014/02/07 11:03(1年以上前)


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/02/07 13:54(1年以上前)

調べたのですが分からなかったため質問しました。

通常録画するだけなら料金はかからないのでしょうか?

プレミアム会員を登録しない限りお金はかからないのでしょうか?

書込番号:17162021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/07 14:23(1年以上前)

登録しなければ有料サービスはもちろん使えませんが
そのほかは今後も無料で使えますよ

書込番号:17162102

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/02/07 21:22(1年以上前)

>プレミアム会員を登録しない限りお金はかからないのでしょうか?

そのとおりです。

わたしは何年も無料会員で通しています。

キーワードを入力して自動予約する
出先で番組表から予約する
出先で予約を取り消す
といった使い方でわたしには十分です。

書込番号:17163353

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/02/08 07:56(1年以上前)

解決しました。
教えて頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:17164707

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング