2012年 4月20日 発売
スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]
購入を検討しています、アドバイスをお願いします。
液晶のTH-L55ET5か、プラズマのTH-P55GT5 2機種に絞って検討しています
利用状況は
1.地デジの漫画・ドラマを見ることが、中心です、スポーツ番組は
あまり見ません
2.DVDレコーダーで漫画をレンタルビデオを見ますが、DVDレコーダーは
HDMI接続です
3.12畳のリビングで、日当たりは良いです
以上で素人の様な質問ですが、よろしくお願いします
今までは5年前購入した37インチの東芝液晶TV 37C2000を
見ていて、満足していました。
書込番号:15418061
1点
部屋の照度を抑え目にして視聴できるならプラズマの良さがより味わえます。
私がスレ主さんなら液晶を選びます。
書込番号:15418248
![]()
3点
こんばんは。初めまして。
スレ主さんの状況と以前液晶で満足されていたみたいなので私も液晶をお奨めします。
書込番号:15418667
![]()
2点
ありがとうございます、液晶のTH-L55ET5を注文しようと思います、
自分の迷いが解決しました。
書込番号:15423675
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/04/07 0:53:34 | |
| 0 | 2013/07/19 17:09:02 | |
| 0 | 2013/06/28 22:00:56 | |
| 3 | 2013/05/28 16:59:28 | |
| 4 | 2013/05/27 23:40:24 | |
| 4 | 2013/05/21 18:16:29 | |
| 6 | 2013/05/19 19:16:57 | |
| 4 | 2013/05/19 19:20:30 | |
| 4 | 2013/05/18 14:27:41 | |
| 1 | 2013/05/12 20:38:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



