『都内価格を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

『都内価格を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

都内価格を教えて下さい

2013/01/14 01:24(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

クチコミ投稿数:35件

近々、都内池袋で購入を検討して
おりますが直近の最安値を教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:15615331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bonhanさん
クチコミ投稿数:50件

2013/01/16 15:57(1年以上前)

私も気にして見ておりますが、都内の主要店舗は既に在庫無いようです。

書込番号:15626989

ナイスクチコミ!1


surf7620さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/21 12:45(1年以上前)

展示品の他店からの取り寄せですが、ヤマダ電機大井町店で202千円、ポイント25パーセント+パワーポイント20千円で購入しました。

展示品のため、大井町店へ商品搬送後、現品確認する必要がありましたが、上記条件で新品はもはや望むことは出来ないため購入に踏みきりました。
この他にも、純正壁掛け金具を20千円、3Dグラス3個を24千円、それぞれポイントで購入と、サービスしていただけましたので、価格的には満足です。
現品確認の際、渋い顔をしていたら、
店員さんが、もう一台取り寄せて比較して気に入ったほうにしますか?
なんてお勧めしてくれていたので、商談はまだ、可能だと推察されます。
皆様のご健闘をお祈りしております。


書込番号:15649979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/01/27 09:22(1年以上前)

ありがとうございました。
こちらも近くのY電機で19万のポイントで
実質約15万が限界でした。
パワーポイントいいですね〜
羨ましいです。

書込番号:15676691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの認識について 2 2016/02/26 17:13:09
画質調整について 4 2015/07/13 19:31:02
画面にスジ?? 3 2014/01/10 16:55:47
最後のプラズマ購入? 0 2013/04/28 23:22:30
今更ながら・・・ 5 2013/03/24 10:06:08
放送転送 0 2013/01/31 13:07:33
ヨドバシアウトレット川崎 0 2013/01/30 20:56:34
ビックコム 1 2013/01/23 12:17:44
SS番組視聴のための光デジタル出力設定は? 3 2013/01/20 19:26:24
ビエラビューアー機能について 2 2013/01/23 12:15:45

「パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)