スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]
ご覧頂きありがとうございます。
早速ですが、現在はVT2を使用してまして、今回こちらのVT5の55Vを検討しているのですが、SDSの壁寄せスタンドモニタワーMW-3752は52Vまでしか対応してないみたいなのですが、
どうにかネジ等が合えば壁寄せとして使えるでしょうか?
また使っている方がいましたらご教授お願いします。
通常52Vまでとなっていたらやはり55Vは掛けられないでしょうか?;
ネジ等が合っていても重量等の安全性から52Vまでだったら、変な話し55Vも可能ですよね?笑
宜しくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:14850523 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
xKAIx さん、こんばんわ!
VT2の時に比べ縁が狭いので、耐荷重に問題が無ければ使えると思いますよ?
縁が狭くなっている分、昔の52型と寸法は大差無いのではないかと予測します。
書込番号:14856839
0点
TVモグラさん、こんばんわです!
ご回答ありがとうございます^^
なるほど!参考になりますm(_ _)m
壁寄せスタンドの重量が確か50kgまでなので、重量的には問題なさそうです^^
壁寄せに使うネジの種類は沢山付属されていたので問題ないのですが、後は後ろのネジ幅とTV背面が合うかが問題になりそうです…^^;
書込番号:14857105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
xKAIx さん
一応HP上で写真を確認する限り、縦2本の金具をTV背面に取り付け、
壁寄スタンドに引っ掛ける様な構造ではないかと思いますし、
縦のネジ幅も写真を確認すると調整出来そうな構造なので問題無いと思います。
それと55VT5用の壁掛け金具をHPで確認する限り、55VT5の取り付けピッチは縦30p・横50p程度と思いますので、
心配であればSDSに取り付けピッチが何pから何pまで対応しているのか問い合わせてみては?
問い合わせ先はこちら
http://www.world-sds.co.jp/support/index.html
書込番号:14857240
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/26 8:29:10 | |
| 3 | 2021/03/23 19:05:46 | |
| 3 | 2020/08/12 5:54:18 | |
| 7 | 2018/07/01 11:22:34 | |
| 0 | 2013/07/07 20:57:40 | |
| 6 | 2013/06/26 12:45:55 | |
| 2 | 2013/06/27 16:17:40 | |
| 1 | 2013/03/29 16:04:57 | |
| 12 | 2013/03/25 8:42:16 | |
| 5 | 2013/03/26 23:27:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



