『発売日前夜祭!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q Limited Silverの価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの中古価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの買取価格
  • PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様
  • PENTAX Q Limited Silverの純正オプション
  • PENTAX Q Limited Silverのレビュー
  • PENTAX Q Limited Silverのクチコミ
  • PENTAX Q Limited Silverの画像・動画
  • PENTAX Q Limited Silverのピックアップリスト
  • PENTAX Q Limited Silverのオークション

PENTAX Q Limited Silverペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX Q Limited Silverの価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの中古価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの買取価格
  • PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様
  • PENTAX Q Limited Silverの純正オプション
  • PENTAX Q Limited Silverのレビュー
  • PENTAX Q Limited Silverのクチコミ
  • PENTAX Q Limited Silverの画像・動画
  • PENTAX Q Limited Silverのピックアップリスト
  • PENTAX Q Limited Silverのオークション


「PENTAX Q Limited Silver」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q Limited Silverを新規書き込みPENTAX Q Limited Silverをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日前夜祭!?

2012/03/15 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q Limited Silver

スレ主 fish&chipsさん
クチコミ投稿数:68件

と言う程あまり盛り上がっていない様ですが、
明日の発売、商品到着に備えて(?)注文した、以下の品物が本日届きました。

・「MH-RA40.5mm [レンズフード]」
・「PRO1D プロテクター 40.5mm SV [40.5mm シルバー]」
・「01 STANDARD PRIME [標準単焦点レンズ 8.5mm F1.9]」
・「PH-SBA40.5mm [レンズフード]」
・「液晶プロテクター PENTAX Q用」
・「ハクバ MCレンズガードフィルター 25mm シルバー CF-LG25SD」

「黒か白のダブルレンズキット買った方が安いんじゃないのぉ〜!?」
なんて野暮な事は言わないで下さいねぇ〜!(^_^;)

明日、家に帰ってくるのが楽しみです!(^_^)
発表当日に注文しちゃったので、発売後の値崩れなんて気にしませんよ、多分、、、

書込番号:14293982

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 fish&chipsさん
クチコミ投稿数:68件

2012/03/16 21:33(1年以上前)

仕事が終わり帰宅した所、届いてましたぁ〜!
が、yodobashiの梱包のお粗末さにビックリしました、、、

こちらのショップで購入した事がある方は分かるかと思いますが、
発送用の茶色い袋の中に元箱がそのままズバリ、、、
エアーパッキンでの梱包などは一切ありませんでした。

せめて商品の価格や商品の性質等も考え、ダンボール+エアパッキンで送って欲しかったです。

あ、中身の「Q Silver」につきましては大満足ですよ!

書込番号:14298890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/16 22:45(1年以上前)

別機種

I-10 と PENTAX Q

予約していたリミテッドシルバー、私も本日届きました♪
同じくyodobashiで注文しましたが、ダンボール+エアクッションで梱包されてましたよ。
地域によって違いがあるのでしょうか。。。

とても可愛くて、素敵なカメラで、予約して待った甲斐がありました!
明日、別で注文していたアクセサリーの数々が届くので、またまた楽しみです♪

fish&chipsさんが購入されてたのも参考にさせていただき、追加注文しようか考え中です。
「01 STANDARD PRIME [標準単焦点レンズ 8.5mm F1.9]」買っちゃおうかな。

書込番号:14299327

ナイスクチコミ!4


スレ主 fish&chipsさん
クチコミ投稿数:68件

2012/03/16 23:09(1年以上前)

ララちゃんさん、
「I-10」と「Q Silver」いいですね!私も「I-10 silver」所有しています。(^^)

そうなんですね、、、
そう言う形で受け取る事が出来れば普通に気持ちいいですよね。

今まで何十回と購入を繰り返していたお店だっただけに、
こんなお粗末な梱包で送られてきた事は初めてだったので驚いてしまいました。

購入する方にしてみたら千円の品物も数万円の品物も同じ気持ちで注文しますので、
このあたりは売る側にもしっかり気を配って頂きたいですね。

ところで、「01 STANDARD PRIME [標準単焦点レンズ 8.5mm F1.9]」と、
「MH-RA40.5mm [レンズフード]」の組み合わせかっこいいですよ!
私はこのフードの内側から「ハクバ MCレンズガードフィルター 25mm シルバー CF-LG25SD」
を取り付けました。

書込番号:14299493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/16 23:55(1年以上前)

私もyodobashiでは色々と購入し、いつも丁寧なイメージで安心してましたので、
fish&chipsさんのクチコミを見て驚きました。
精密機器の取り扱いや梱包には気を使っていただきたいですよね。

I-10のシルバー、fish&chipsさんも持っていらっしゃるんですね!

今回、PENTAX Qを購入する際に、I-10とどのように違うのか、
使い分けについて気になりながらも、あまりよく比較できずに注文しました。

なので、同じカメラを持ってられる方がいらっしゃって、すごく嬉しく思いました!

レンズフード、同じものを購入しました。付けてるとかっこいいですよね。
フィルターは「HAKUBA PENTAX Q用 MC LG 40.5MM SV CF-LG405SQ」を注文しています。

「01 STANDARD PRIME [標準単焦点レンズ 8.5mm F1.9]」も購入する方向で気持ちが動いてます。
クチコミを見せていただきながら、勉強していきたいと思います。
返信ありがとうございました(^^)

書込番号:14299794

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q Limited Silver」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q Limited Silver
ペンタックス

PENTAX Q Limited Silver

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX Q Limited Silverをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング