『価格、上昇に転じましたかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q Limited Silverの価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの中古価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの買取価格
  • PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様
  • PENTAX Q Limited Silverの純正オプション
  • PENTAX Q Limited Silverのレビュー
  • PENTAX Q Limited Silverのクチコミ
  • PENTAX Q Limited Silverの画像・動画
  • PENTAX Q Limited Silverのピックアップリスト
  • PENTAX Q Limited Silverのオークション

PENTAX Q Limited Silverペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX Q Limited Silverの価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの中古価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの買取価格
  • PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様
  • PENTAX Q Limited Silverの純正オプション
  • PENTAX Q Limited Silverのレビュー
  • PENTAX Q Limited Silverのクチコミ
  • PENTAX Q Limited Silverの画像・動画
  • PENTAX Q Limited Silverのピックアップリスト
  • PENTAX Q Limited Silverのオークション


「PENTAX Q Limited Silver」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q Limited Silverを新規書き込みPENTAX Q Limited Silverをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

価格、上昇に転じましたかね?

2013/01/21 22:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q Limited Silver

クチコミ投稿数:55件

価格コムの最安値を見る限り、Qの価格、上昇に転じたようですね?
私が買ったときの価格と時期で比べてみても、そんな気がします。
相変わらずズームレンズキットがレンズキットを安値で逆転してますが…

私が買ったときは、買った順番で列挙すると、

・リミテッド・シルバー(色以外はズームレンズキット相当)
 5万7千円台、オマケとして「PENTAX-03 FISH-EYE」(これは大きかった)
 価格コムの安値サイトで通販で購入
 購入時期は昨年5月

・ホワイト(ダブルレンズキット)
 4万1千円台、付与ポイントを考慮すると3万7千円台相当、オマケなし
 価格コムからビックカメラのサイトに飛んで通販で購入
 購入時期は昨年12月

・ブラック(ダブルレンズキット)
 3万5千円台、オマケとして8GBのSDカード(メーカー、転送速度不明)
 価格コムの安値サイトで通販で購入
 購入時期は今年1月初旬

さて、今後は品薄になって高値になっていくのでしょうか?
それとも、在庫が続けば3月の決算期に向けて再び下落に向かうのでしょうか?
価格コムでも、取扱店舗が目立って減ってきてますが、はたしてどうなるのか…

え? 私? 私はもう買いませんよ。もうQを3色とも持ってますし(^_^;)
でも、自分が買った品物の値段が後でどうなってるのかって、気になりません?

書込番号:15652558

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/01/21 22:59(1年以上前)

>気になりません?

ちっとも。

書込番号:15652586

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 PENTAX Q Limited SilverのオーナーPENTAX Q Limited Silverの満足度5

2013/01/21 23:26(1年以上前)

>自分が買った品物の値段が後でどうなってるのかって、気になりません?

価格を見ないようにしています・・・気になりません・・・気にしてはダメ・・・・。
自分でも色々言ってきましたが、実は、まだ買っていない製品よりもずっと気になります。
で、安くなったら追加で買って、平均取得価格を下げています。(←ナンピン買い?)

書込番号:15652765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/21 23:32(1年以上前)

>気になりません?

気にしたら自分の負けと考えよ♪

人のことは言えないけどな=>RX100

書込番号:15652787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/22 09:58(1年以上前)

価格コムの取扱店が1店と言うことは、実質上の販売は終了していると思います。

書込番号:15654092

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q Limited Silver」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q Limited Silver
ペンタックス

PENTAX Q Limited Silver

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX Q Limited Silverをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング