『アメリカから大型テレビ上陸』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 LEDDTV5536J [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEDDTV5536J [55インチ]の価格比較
  • LEDDTV5536J [55インチ]のスペック・仕様
  • LEDDTV5536J [55インチ]のレビュー
  • LEDDTV5536J [55インチ]のクチコミ
  • LEDDTV5536J [55インチ]の画像・動画
  • LEDDTV5536J [55インチ]のピックアップリスト
  • LEDDTV5536J [55インチ]のオークション

LEDDTV5536J [55インチ]COBY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 8日

  • LEDDTV5536J [55インチ]の価格比較
  • LEDDTV5536J [55インチ]のスペック・仕様
  • LEDDTV5536J [55インチ]のレビュー
  • LEDDTV5536J [55インチ]のクチコミ
  • LEDDTV5536J [55インチ]の画像・動画
  • LEDDTV5536J [55インチ]のピックアップリスト
  • LEDDTV5536J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > COBY > LEDDTV5536J [55インチ]

『アメリカから大型テレビ上陸』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEDDTV5536J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LEDDTV5536J [55インチ]を新規書き込みLEDDTV5536J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

アメリカから大型テレビ上陸

2012/02/14 16:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > COBY > LEDDTV5536J [55インチ]

クチコミ投稿数:42件

大型テレビの新たな選択肢になりますかね
現状では情報少ないので何とも言えないですが
メーカーやこのテレビについて情報お持ちでしたら色々と教えて頂けると助かります
取り扱い店舗が現状1店舗だけですが今後増えれば色々と情報もあがってきそうですが..
この価格ですしやはりファブレスメーカーなのでしょうか?
特に画質などが気になるところです。

書込番号:14152940

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/02/14 16:19(1年以上前)

CREATECにも出展してるようですので、きちんとしたメーカーのようですね。

書込番号:14152987

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:206件

2012/02/14 19:13(1年以上前)

すさまじい安さですね!!
あとは画質がどのくらいがんばっているかが気になります。

書込番号:14153578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/20 20:18(1年以上前)

とても気になりますね

円高だしこの値段素晴らしいです

あとは実際のが画質を見てみたいです

書込番号:14181266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/22 12:31(1年以上前)

取り扱い店舗が1店舗だけあって値段の付け方が仕入れ価格に反映させてるって感じじゃないからぼったくられそうでやだな


http://www.amazon.com/55-Inch-Active-Matrix-1080P/dp/B005IGZSI0/ref=sr_1_16?ie=UTF8&qid=1329881355&sr=8-16
アメリカでも998.00$で売ってることを考えると、もうちょい値段下がりそうな

書込番号:14188419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/02/29 07:27(1年以上前)

日米でその価格差なら良心的な価格設定と言えそうですね

書込番号:14218571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/01 12:26(1年以上前)

マヌエル・ノリエガさん

>日米でその価格差なら良心的な価格設定と言えそうですね

価格競争が起きてこその「価格.com」だと思うんだけどねぇ

独占ビジネス=東電のような物と一緒に想像しちゃうからいけないのかな

書込番号:14223790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/18 22:13(1年以上前)

修理対応とか考えると、とても手が出せないかな。捨てるのも面倒だし。

書込番号:14310343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COBY > LEDDTV5536J [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEDDTV5536J [55インチ]
COBY

LEDDTV5536J [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 8日

LEDDTV5536J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング