『購入検討しています。』のクチコミ掲示板

2012年 2月 9日 発売

Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-450 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6320 Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルの価格比較
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのレビュー
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのオークション

Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 9日

  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルの価格比較
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのレビュー
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデル

『購入検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルを新規書き込みCompaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しています。

2012/02/24 01:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデル

スレ主 juicy7521さん
クチコミ投稿数:2件

こちらのPCが気になっているのですが、安いだけに動作が重かったりするのでしょうか?
使用用途は、動画視聴と2Dゲーム(ラグナロク 対人×)で、回線は光です。
PC詳しい方宜しくお願いします。

書込番号:14195736

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/02/24 02:14(1年以上前)

値段も安く、お手軽でよろしいんではないでしょうか。
グラフィックは、Radeon HD 6320相当なので、3Dゲームも低解像度に設定すれば、何とかいけるかなっていうぐらいです。
動画再生と2Dゲームであれば十分でしょう。
ただ、メモリーだけは絶対に4GBに増設すべきです。
グラフィックにも取られてしまいますからねぇ。

書込番号:14195760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 juicy7521さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/24 03:16(1年以上前)

Excel様

レビューもなかったので不安だったのですが、前向きに検討したいと思います。
メモリもちょっと探してみます。
とても助かりました!有難うございました。




書込番号:14195823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/25 18:55(1年以上前)

子供用に購入しました。
すぐに届きましたし、品質的にもまったく問題ありません。
YouTubeのHDもきれいに見れます。
手持ちのモニターを試してみましたが、2画面も行けたので将来的に2画面もありかと思っています。
メモリは4GBにしました。増設はとても簡単です。

書込番号:14202808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデル
HP

Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 9日

Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング