『ズームレンズ装着時の手ブレ補正について。』のクチコミ掲示板

2012年 3月31日 発売

フォーサーズアダプター MMF-3

フォーサーズレンズをマイクロフォーサーズ規格のボディに装着できる防塵・防滴仕様のマウントアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:マウントアダプター 対応マウント(ボディ側):マイクロフォーサーズマウント系 対応マウント(レンズ側):フォーサーズマウント系 重量:42g フォーサーズアダプター MMF-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォーサーズアダプター MMF-3の価格比較
  • フォーサーズアダプター MMF-3のスペック・仕様
  • フォーサーズアダプター MMF-3のレビュー
  • フォーサーズアダプター MMF-3のクチコミ
  • フォーサーズアダプター MMF-3の画像・動画
  • フォーサーズアダプター MMF-3のピックアップリスト
  • フォーサーズアダプター MMF-3のオークション

フォーサーズアダプター MMF-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月31日

  • フォーサーズアダプター MMF-3の価格比較
  • フォーサーズアダプター MMF-3のスペック・仕様
  • フォーサーズアダプター MMF-3のレビュー
  • フォーサーズアダプター MMF-3のクチコミ
  • フォーサーズアダプター MMF-3の画像・動画
  • フォーサーズアダプター MMF-3のピックアップリスト
  • フォーサーズアダプター MMF-3のオークション

『ズームレンズ装着時の手ブレ補正について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォーサーズアダプター MMF-3」のクチコミ掲示板に
フォーサーズアダプター MMF-3を新規書き込みフォーサーズアダプター MMF-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > フォーサーズアダプター MMF-3

クチコミ投稿数:1件

OM-D E-M5での使用を考えているのですが、ズームレンズを装着した場合、全域で手ブレ補正は効くのでしょうか?

書込番号:19645279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 フォーサーズアダプター MMF-3の満足度5

2016/03/01 03:58(1年以上前)

たけるけたさん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!

書込番号:19645383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/03/01 10:37(1年以上前)

たけるけたさん こんにちは

http://www.amazon.co.jp/OLYMPUS-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%BA%E7%94%A8-MMF-2/dp/B0036MDEXO

上のアマゾンのトップカスタマーレビューの中に カメラは違いますが ”オートフォーカスはもちろん、手ブレ補正も正常に働いて、たいへん満足しています” と有りますので大丈夫だと思いますが 一応購入時 お店に確認取るのが良いかもしれません。

書込番号:19645895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2016/03/27 07:44(1年以上前)

電子接点で情報のやり取りをしているから、フォーサーズレンズでも全域でカバーされるとは思いますが、
ホントか?と言われれば、確信は無いですね……

書込番号:19732405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > フォーサーズアダプター MMF-3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォーサーズアダプター MMF-3
オリンパス

フォーサーズアダプター MMF-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月31日

フォーサーズアダプター MMF-3をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る