『銀座で触ってきました』のクチコミ掲示板

2012年 2月 9日 登録

500mm F4 G SSM SAL500F40G

Aマウント用の大口径超望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:140x367.5mm 重量:3460g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの価格比較
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの中古価格比較
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの買取価格
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのスペック・仕様
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのレビュー
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのクチコミ
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの画像・動画
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのピックアップリスト
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのオークション

500mm F4 G SSM SAL500F40GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月 9日

  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの価格比較
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの中古価格比較
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの買取価格
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのスペック・仕様
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのレビュー
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのクチコミ
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの画像・動画
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのピックアップリスト
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのオークション

『銀座で触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「500mm F4 G SSM SAL500F40G」のクチコミ掲示板に
500mm F4 G SSM SAL500F40Gを新規書き込み500mm F4 G SSM SAL500F40Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

銀座で触ってきました

2012/05/31 18:08(1年以上前)


レンズ > SONY > 500mm F4 G SSM SAL500F40G

スレ主 FR_fanaticさん
クチコミ投稿数:1127件

銀座で展示されてたので触ってきました。
意外とAF速くて普通に使えそうな印象。
付いてたボディーがA77だったので画質面は
評価できず...

なんというか勿体無いレンズですね。
いまさら出てきても、一眼レフのαはもう無いし、
ほかにこれにふさわしいボディーがあるわけでもない。
強いて言えばNEX7でしょうか?
いまのαの状況でレンズ1本に100万出す人が何人いるか。

書込番号:14626517

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/01 05:27(1年以上前)

宝くじ当たれば・・・。

書込番号:14628261

ナイスクチコミ!1


APPLE+さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/12 15:55(1年以上前)

α99を待つしかないでしょ。

書込番号:14672428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件

2013/03/07 10:44(1年以上前)

評価はここでしか見た事無いw
AF早い、コントラスト高いらしい
http://www.dyxum.com/reviews/lenses/reviews.asp?IDLens=653

価格が高いと書いてないのがアメリカらしいのか?

書込番号:15859988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > 500mm F4 G SSM SAL500F40G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスモスを撮影しました 3 2024/10/24 16:49:58
荻窪○く○や 6 2015/06/16 19:01:50
買うか、我慢か、買うか・・ 9 2013/09/15 9:42:27
おぎさく 2 2013/05/17 7:33:41
銀座で触ってきました 3 2013/03/07 10:44:39
オリンピックイヤー 3 2012/03/29 22:32:26
でました! 10 2012/07/12 23:49:47

「SONY > 500mm F4 G SSM SAL500F40G」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

500mm F4 G SSM SAL500F40G
SONY

500mm F4 G SSM SAL500F40G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月 9日

500mm F4 G SSM SAL500F40Gをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング