ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD77-K [ブラック]
例えば、早送りして、「再生」ボタンを押す。あるいは「ホーム」ボタンを押す。また、ディスクトレイをオープンし、「再生」ボタンを押しても、電源が落ちてしまうことが度々あります。
これは故障なのでしょうか?それともこの機械の特性なのでしょうか?どなたか教えてください。
書込番号:15010942
0点
以前、パイオニアのプレーヤーですが、同じような症状になりました。
出張修理で対応してもらいましたが、電源部分の故障でした。
書込番号:15011113
1点
やはり、故障ですね。ソフトウエアを更新したら、と期待したのですがダメでした。最初からなんですから、(リモコンの件も含めて)嫌になりました。買わなければ良かった。
書込番号:15011229
0点
kkk2009さん、
>買わなければ良かった。
家電製品なのですから、初期不良や使っているうちの故障はありえる事です。
なので、「買わなければ良かった。」と感じられたのでしたら、BDプレイヤは買わない(使わない)ことですネ。
書込番号:15011563
2点
>「BDプレイヤは買わない(使わない)ことですネ。」
と言うより家電製品も含めてすべての機械ものについて言えますね。
でもね。買ったその日から、故障なんて、初めての経験です.
松下幸之助翁に教えてあげたい気持ちです。
書込番号:15013469
0点
保証終了後に故障するよりマシだと思うけど?
書込番号:15013562
0点
BDプレーヤーのBD65を通販で購入した時は最初からリモコンの反応が悪い初期不良でした(本体受信部の不良)。
通販店の対応が悪く(この通販店からは2度と買いません)製品交換せずにパナの出張修理で対応し、現在も調子良く使っています。
でも、買わなければ良かったとは思った事はないです。
初期不良とは言葉の通りで初期から不良なので仕方ないです。
その後も通販を利用していますが、通販も利用しなければ良かったと思った事はありません。
その通販店を2度と利用しなければいいだけです(通販店名を書きたいけど営業妨害になってはいけないのでヤメます)。
書込番号:15014233
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DMP-BD77-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/07/10 16:45:41 | |
| 0 | 2014/08/03 10:46:42 | |
| 2 | 2013/06/15 22:36:58 | |
| 4 | 2013/06/09 0:06:11 | |
| 3 | 2013/04/24 23:17:59 | |
| 2 | 2013/04/20 15:47:43 | |
| 0 | 2013/02/28 21:02:00 | |
| 3 | 2013/04/20 15:26:24 | |
| 3 | 2013/01/01 20:04:55 | |
| 10 | 2013/01/10 23:27:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




