『どなたか助けてください !!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2.5型(インチ) LE-DCR03のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE-DCR03の価格比較
  • LE-DCR03のスペック・仕様
  • LE-DCR03のレビュー
  • LE-DCR03のクチコミ
  • LE-DCR03の画像・動画
  • LE-DCR03のピックアップリスト
  • LE-DCR03のオークション

LE-DCR03ルックイースト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月10日

  • LE-DCR03の価格比較
  • LE-DCR03のスペック・仕様
  • LE-DCR03のレビュー
  • LE-DCR03のクチコミ
  • LE-DCR03の画像・動画
  • LE-DCR03のピックアップリスト
  • LE-DCR03のオークション

『どなたか助けてください !!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE-DCR03」のクチコミ掲示板に
LE-DCR03を新規書き込みLE-DCR03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

どなたか助けてください !!!

2012/10/30 12:27(1年以上前)


ドライブレコーダー > ルックイースト > LE-DCR03

クチコミ投稿数:6件


どなたか、助けてください!!!

設定をしたのですが、エンジンを切ってしまうと、次回


運転時に設定が元に戻ってしまいます。

たとえば、録画時間を長くしたのに2分に戻ってしまったり、


言語設定も日本語に設定したのに、英語になっています。


自分の設定の仕方がまずいのでしょうか???


ちなみに、一旦設定したあとは、エンジンを切るまでは大丈夫です。


毎回、毎回設定するのは、時間がかかるので・・・・・



どなたか、よろしくお願いいたします。


製造会社のほうにもメールしたのですが、回答がまだありません・・・

書込番号:15271534

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2012/10/30 12:36(1年以上前)

バッテリーが適切に装着されていますか?

↓のようにバッテリーは設定を維持する為に内蔵されていますので・・・。

http://www.lookeast.co.jp/faq/answer/0015.html

書込番号:15271559

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 LE-DCR03のオーナーLE-DCR03の満足度4

2012/10/30 12:41(1年以上前)

バッテリーの、充電が、足らないのでしょうか?

書込番号:15271578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/10/30 12:47(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん

早急の返信 ありがとうございます。


購入後、早速、エンジンをつけ、設定だけをし、また確認でエンジンを切るだけの

作業を15分ぐらい止まったまま、しただけでしたので、内蔵のバッテリーに

まだ充分に充電されてないのですね・・・・・


安心 いたしました

ありがとうございます・・・・


2日ぐらい運転してみて、同じような現象がつずくようならまた質問させていただきます

本当にありがとうございます

書込番号:15271609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/30 12:49(1年以上前)

まいば さん


早急な お返事 ありがとうございます!!!

安心 いたしました

書込番号:15271614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/01 07:13(1年以上前)


結局、バッテリーを確認したところ、少しずれてた?ようで、

その後、正常になりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:15279250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE-DCR03
ルックイースト

LE-DCR03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月10日

LE-DCR03をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング