『配線を隠たくて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2.5型(インチ) LE-DCR03のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE-DCR03の価格比較
  • LE-DCR03のスペック・仕様
  • LE-DCR03のレビュー
  • LE-DCR03のクチコミ
  • LE-DCR03の画像・動画
  • LE-DCR03のピックアップリスト
  • LE-DCR03のオークション

LE-DCR03ルックイースト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月10日

  • LE-DCR03の価格比較
  • LE-DCR03のスペック・仕様
  • LE-DCR03のレビュー
  • LE-DCR03のクチコミ
  • LE-DCR03の画像・動画
  • LE-DCR03のピックアップリスト
  • LE-DCR03のオークション

『配線を隠たくて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE-DCR03」のクチコミ掲示板に
LE-DCR03を新規書き込みLE-DCR03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

配線を隠たくて・・・

2013/01/16 16:54(1年以上前)


ドライブレコーダー > ルックイースト > LE-DCR03

クチコミ投稿数:45件

シガーソッケットの部分を切断して、アクセサリーから直接電源を取ると作動しないのですが、もしかしてソケット本体に電圧を操る何かがあるのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

書込番号:15627177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 LE-DCR03のオーナーLE-DCR03の満足度2

2013/01/16 17:25(1年以上前)

電圧を下げているようです。

そうでなければ、あんなに大きくする必要はありませんよね。

書込番号:15627293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/01/16 17:26(1年以上前)

HPには、

”電源 DC5V”

とありますので

”シガープラグアダプタ”で

12Vから5Vにしているのでしょう。

書込番号:15627300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/01/16 18:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
配線切って直接繋いだら壊れてしまうんですね
5Vに電源落とす方法考えます。

書込番号:15627432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2013/01/17 13:00(1年以上前)

myv20935さん

電源コードを切断しなくても、運転席足元付近のヒューズBOXより電源を取る方法も有ります。
カーメイトの商品になりますが、「ヒューズBOX配線2連ソケット平型ヒューズ」という販売価格千円前後の商品で、ヒューズの形状により3タイプあります。
増設ソケットとあるように差し込み口が2か所ありますので、ドライブレコーダーとレーダーなどに使ってはどうでしょうか?
一応、メーカーのアドレスを載せてみますので覗いてみてください。

http://www.carmate.co.jp/products/list.php?transactionid=028c804327cc397686b5f5617d23ae58512a4cf6&mode=&category_id=17&maker_id=0&name=&orderby=&disp_number=15&pageno=2&product_id=&classcategory_id1=&classcategory_id2=&product_class_id=&quantity=&rnd=lou

書込番号:15631204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/19 12:46(1年以上前)

電子工作がお得意なら、3端子レギュレータで変圧しちゃうとか?
http://homepage2.nifty.com/~mhitaste/audiotop/wisdom_page/3terminalreg.html

書込番号:15640086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/01/19 21:34(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
やはり配線は隠したいので、ソケットタイプは×で配線の自作は△ですかね
あんまり電気工作は得意ではないので、ソッケットばらして、中身を改造してみようかと思っていますが、工作するより配線追加でいけそうな気がしますがどうでしょうか・・・

書込番号:15642316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2013/01/19 22:09(1年以上前)

配線を隠したいだけなのなら、パネルの裏でソケットを分岐させれば済むのでは?

エーモンの「1554 電源ソケット1穴」
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1554

私はこれを使って、配線を隠しつつ、コードも切断せずに済みましたよ。

書込番号:15642527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/01/20 08:25(1年以上前)

ねるぴけさん、ありがとうございます。
こんなの有るんですね。
これなら壊さずに済みそうです。
皆さんもありがとうございました。

書込番号:15644058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE-DCR03
ルックイースト

LE-DCR03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月10日

LE-DCR03をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング