『初歩の初歩で済みません』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]の価格比較
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]の純正オプション
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のレビュー
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のクチコミ
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]の画像・動画
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のオークション

NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月17日

  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]の価格比較
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]の純正オプション
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のレビュー
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のクチコミ
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]の画像・動画
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]

『初歩の初歩で済みません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]を新規書き込みNW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩の初歩で済みません

2012/07/13 20:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]

ウオークマン携帯を持っています。
4ギガのX miniです。

普通のウオークマンはあまり興味がないのですが、
この大きなサイズは いったい何ができるのか、興味があります。
1、テレビが見られるのか?
2、FMが聞けるのか?
3、ネットが見られるのか?
4、ほかには何ができるのか?
是非教えて下さい。

書込番号:14802612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/13 20:55(1年以上前)

未発売のものならともかく、もう発売されてだいぶ経つようなものについて何を・・・・・・。
そんなのソニーのサイトにでも行けば書いてあるだろうに。
使った感想だってレビューやらクチコミやらいっぱいあるし。

書込番号:14802664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/07/13 21:02(1年以上前)

クチコミ投稿数:1179件の人が何言うてんの!
調べ方ぐらいは知っているでしょう!

書込番号:14802704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/07/14 01:19(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

最低限、製品サイトを見た上での質問をした方が良いと思いますm(_ _)m


ちなみに...
「メーカーが説明していない機能は"出来ない”と考えた方が良い」
というのが通常ですm(_ _)m


たま〜に、「裏技」みたいなことが出来たりしますが、
その辺も、ココや他のサイトなど「検索」すれば出てくることが有りますm(_ _)m


「インターネット」とは、本来そういう使い方をするためのモノだと自分は思っていますm(_ _)m

書込番号:14803962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/07/14 06:56(1年以上前)

障害者にもわかるような回答をお願いします。

ソニーのサイトをいくら よんでも わからぬ人がいることを
知ってください。

クチコミをたくさん 書いていますが、 私はわかることは「直感的にわかる」
のですが、見かけわからないものは 全くわからないのです。
たとえば、いま持っている Xミニ ですが、未だに操作がよくわからない
ことがママあります。

ですので、そこをご理解の上で
教えて頂きたい。。。。

書込番号:14804365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/07/14 08:58(1年以上前)

>1、テレビが見られるのか?
ワンセグ放送(地上デジタル放送)無し

>2、FMが聞けるのか?
受信周波数 FM:76.0-108.0MHz電波が入るなら聞ける

>3、ネットが見られるのか?
無線LAN IEEE 802.11b/g/n
環境が整っているなら可能かと

>4、ほかには何ができるのか?
再生・音楽、ビデオ、写真
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-Z1000_series/spec.html

書込番号:14804641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/07/14 09:19(1年以上前)

まず、これは何か?と言えば小さなPCです だから、ネットを使ったり、音楽聴いたり、ビデオ見たり、ゲームなどできます 主にイヤホン、ヘッドホンで使う個人、携帯用ですね 売りは″音がイイ″という事ですが、あくまで個人的好みであると思います 

書込番号:14804706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/14 09:31(1年以上前)

オジーンさん
ソニーのサイトを見てもわからん、という人にソニーのサイトを紹介しても仕方ないと思うんですが。

何ができるのか興味があっても、今持っているもののことすら理解できないというのなら買っても無駄。
ウォークマンは取説のダウンロードも可能だし、それを見てもわからないっていうんだから買ったとしても使えんだろ。
触ればわかるっていうんなら、家電量販店に行けばかなりの田舎でも置いてあるくらいにはメジャーなものだし。

これで今までのクチコミを読んでもわからなかったけれどオジーンさんやサカナハクションさんのレスで何かわかりました、なんて言い出すようなら・・・・・・単に掲示板で構ってほしいだけの人ってことになるか。

書込番号:14804748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/07/14 09:48(1年以上前)

ツノが.…さん、まあまあ 確かに不思議な質問なので書き込んでみました ご自分でおしゃっているのであえて書くけど、いろんな人がいます 頭が良くても学習障害で文書がまるでダメとかね

書込番号:14804815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/07/14 12:49(1年以上前)

確かにココのページに貼って有るリンクは、
「限定版」というアピールページでしかないので、
製品自体の説明は少ないとは思います。m(_ _)m

しかし、同じモデルの
http://kakaku.com/item/K0000288668/
に貼って有るリンクの
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-Z1000_series/index.html
を見れば、最低限の情報は判ると思います。
 <オジーンさんのリンクは、この中の「メーカー仕様表」の部分


また、
http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-z1000s/connection/index.html?spdir=Z1000S&spdata=menu
こういう所を見れば、「自分がやりたい事」が有るかどうかも判ると思いますm(_ _)m

書込番号:14805490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2012/07/14 14:24(1年以上前)

サカナさん、甚平さん、ありがとうございます。
小さなパソコン、電話は出来ないが ネットはできる、ということですね!
私はイーモバイルの小さなルーターを持っているので、
これをポケットに入れておけば、
ネットも見られる、ということなんですね。

ようやくわかりました。
ありがとうございます!
ネットが見られて、小さくて、持ち運びができてテレビが見られると
すれば、これは安い機種だなあ、と思いました。
高速バスや鉄道での時間、ショートステイで活躍できますね。
ありがとう!

書込番号:14805798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/07/14 17:27(1年以上前)

>ソニーのサイトを見てもわからん、という人にソニーのサイトを紹介しても仕方ないと思うんですが。
どんな返事が返ってくるのか興味を持ち書き込みしました。仕様はわかるのかな?

>持ち運びができてテレビが見られるとすれば、これは安い機種だなあ、と思いました。
ワンセグ放送やデジタル放送を受信・視聴する機能はないため、受信・視聴することはできません。

書込番号:14806420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2012/07/14 17:33(1年以上前)

仕様は 表記の言葉が難しいのでチンプンカンプンです
テレビが見られない??
ワンセグがみられないなら、CSやBSなら見られるのでは?

書込番号:14806447

ナイスクチコミ!0


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/17 05:41(1年以上前)

障害のある方ならここでどうこう聞くより店舗行って実機いじりながら店員さんに聞いた方がいいと思いますよ

どうせあとからあれ聞いてないこれ聞いてない言うんだからさw

書込番号:14818427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/07/17 20:38(1年以上前)

あたしは話がよくできないんですよ。だから、ここで伺っているんです。脳の障害なので、ご了承くださいね。

書込番号:14820799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY ひどいね! 4 2012/09/24 3:12:34
初歩の初歩で済みません 14 2012/07/17 20:38:44
良いか悪いか? 3 2012/07/13 14:21:22
ついにZにホワイトキタ━(゚∀゚)━! 9 2012/02/19 19:44:09

「SONY > NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]
SONY

NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング