『CM区間のオートチャプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-B5Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wの価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wの画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのオークション

REAL ブルーレイ DVR-B5W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月14日

  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wの価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wの画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのオークション

『CM区間のオートチャプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-B5W」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-B5Wを新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-B5Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CM区間のオートチャプター

2012/11/06 23:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-B5W

表題のCM区間のオートチャプターって付くんでしょうか?
所有者の方、ご返答のほどよろしくお願いします。

書込番号:15305258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/07 00:35(1年以上前)

こんばんは

取説の、P,93 によりますと、
「録画一覧画面で、[AUTO] が付いた番組には、録画中に場面が切替わる所や
本編とCMの変わり目で、チャプターマークが自動的に記録されています。」(抜粋)
とあります。
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/wink_doc/common_files/ibim/DVRBZ250_350_450_B5W_IB_E.pdf

ご参考まで

書込番号:15305488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/07 00:42(1年以上前)

補足です。

P,155 を見ますと、自分で設定も出来るみたいですね!^^

書込番号:15305519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/07 00:51(1年以上前)

連投 失礼します。

ごめんなさい!
所有されてる方に、ご質問されてたのですね!
見落としていました。
自分は所有していませんので、余計な書き込みをしてしまったようです。
申し訳ありません。m(_ _)m

書込番号:15305544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/07 03:56(1年以上前)

流星104さん

スレ主さんは
使用実感や正確性を聞いているワケではないので、
大変参考になる回答だと思いますよ。

取説ダウンロードすれば、
所有してなくても調べられる事も伝わりますしね。

全く問題無しです。

書込番号:15305794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/07 07:12(1年以上前)

ロハスが嫌いです。さん おはようございます。

お気遣い、ありがとうございます。

自分が見落としていたのは間違いありませんし、主観で申し訳ありませんが、
もしかしたら、所有者が回答された後に、正確さや使用感などもお聞きになりたかったのかもしれません。
私が回答した事で、所有者が「もういいだろう」と回答されないかもしれない事に、
申し訳なく思いました次第です。

いまさらですが、所有されてる方より、チャプターについて、
他に何か情報でもあれば、書き込んで下さるといいのですが…

お気遣い、嬉しかったです。
ありがとうございました。

書込番号:15305984

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2012/11/07 07:26(1年以上前)

BZ-350利用者です。
CMの区切り信号が放送番組に組み込まれているわけではないので、CM毎のチャプターが常に完璧に正確というわけではありません。
三菱機の売りは、みどころ再生にて、CMカットの程度、残し具合を調整できることにあります。

スレ主さんの関心のないことでしたら、ご容赦ください。

書込番号:15306021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/11/07 20:32(1年以上前)

皆さん、ご回答くださいましてありがとうございます。
大変役立ちました。
特に、流星104さん ありがとうございました。
しっかり説明書読め、ちゅうねん!! ですねwww

書込番号:15308604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-B5W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-B5W
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-B5W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月14日

REAL ブルーレイ DVR-B5Wをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング