『違いは…?』のクチコミ掲示板

2012年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]

70V型の大型液晶パネルを搭載したAQUOSクアトロン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月10日

  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]

『違いは…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

違いは…?

2012/02/15 22:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]

クチコミ投稿数:19件

LC70X5との違いはなんでしょうか?

書込番号:14159249

ナイスクチコミ!0


返信する
yokoemonさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の満足度5

2012/02/22 20:59(1年以上前)

いちばん大きな違いは、3Dに対応してないことではないでしょうか?

書込番号:14190247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/23 08:48(1年以上前)

Q7は、コントラストが低い。

書込番号:14192162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/29 18:36(1年以上前)

うちは3D対応TVを買ったけど、めがねも買ってないし、一度も3D画像を見ていない。
3Dって要らない機能かも。

書込番号:14220572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/02/29 22:21(1年以上前)

LC-70X5を使用しています、フルスペックでは70型が限界でしょう、東芝は4K2Kをだしましたが
所詮東芝の技術、しれています、シャープは8K4Kの85型を早ければ今年の秋、もしくは来年の
春にだしますのでそれをねらっています、LC-70Q7とX5との大きな違いは倍速再生が違うのと3D
(個人的には全くいらない)がX5についているのとコントラスト比の差(XはQ7の倍以上)あります
あとQ7にはアナログチューナーがついていることです、ここにきてシャープは何を考えているのやら、ハナシはかわりますがブルーレイレコーダーもDAコンバーターをSONYはまだついていますがSHARPはこれをいち早くはずしました、そのためコンポジット出力がないのはいいんですがMADE IN CHINAです、以前の700が国産だっただけに残念です、SONYもDAコンバーターレスを今年の秋から投入します、是非国産であってほしいものです、CHINAは作りがアバウトすぎますから、それに作りがちゃちです、70型も亀山モデルといっていますが70型は境工場で生産されています、境工場でないと
70型のマザーパネルは3枚分とれないからです、今まで亀山モデルでとおしてきた意地が感じられます、以上長くなりました、失礼します

書込番号:14221706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/02/29 22:56(1年以上前)

>シャープは8K4Kの85型を早ければ今年の秋、もしくは来年の
春にだしますのでそれをねらっています

仮に、もし本当に発売したとしても、マニア層にも手が届かない価格になると思いますが。

例えば数百万円とか。

書込番号:14221918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/03/02 08:42(1年以上前)

油 ギル夫様

私と同じ8K4Kの85型をねらっているみたいですね、ただ一説には85型は4K2Kで8K4Kは105型といううわさもあります、定かではありませんが・・・でも85型は高くても250万までとは関係者からはきいてはいるんですが・・・ただ105型は350万以上するそうです

書込番号:14227465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2012/03/10 00:22(1年以上前)

油 ギル夫様

クロロマンです、おっしゃるとおりです、私はSHARPで8K4Kのデモを見てきましたが
フルスペックの比ではないです、たしかにギル夫様のいうとおり8K4Kは105型になるでしょう、私の場合はスペースはあるのですが問題は重量です、床がぬけそうな気がします、価格もおそらく400万弱になりそうですがSHARP初めての8K4K、2〜3年待った方がいいかもしれませんね

書込番号:14265615

ナイスクチコミ!2


雛侍さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/20 13:43(1年以上前)

>>東芝は4K2Kをだしましたが
>>所詮東芝の技術、しれています、
どこのどなたか存じないが1メーカーのファンやオーナーがいるのに
こんなあからさまに貶すのはいい大人としていかがなものかと思う。
HNを個人で持つある程度匿名性の薄い掲示板でその発言は似つかわしくない。
2chあたりにでも書き込んで同情を得てきてはどうだろうか?

書込番号:14461072

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月10日

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング