『液晶テレビでHDMI出力 表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7770 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月16日

  • RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『液晶テレビでHDMI出力 表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビでHDMI出力 表示について

2012/08/02 12:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]

東芝の55ZX8000でHDMIで接続したとき 1920*1080の解像度でTVの画面いっぱいにでず 黒フチがでるのですが? 改善策が不明です
 テレビモニター自体はフルスペなので、全体に映るはずなんですが・・・ 
ノートPCなら同じHDMIケーブルで問題なし 画面サイズDot By DOt
ディュアルスクリーン設定
 1 DELL 2560*1440 DVI
 2 T−TV 1920*1080 HDMI
TV単体でも試したが同じでした?
PC等に設定があるのでしょうか

書込番号:14886748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/02 12:44(1年以上前)

CCCのスケーリングオプションでアンダースキャン側に0パーセントに設定でどうでしょう。

書込番号:14886792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/08/02 14:17(1年以上前)

ATI RADEONシリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される場合 - アスク
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:14887044

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/08/02 22:37(1年以上前)

貴方の書いた言葉を検索に掛けただけで答えは見付かりましたよ。
「RADEON HDMI 黒フチ」
これだけの単語を並べるだけで、簡単に見付かります。

書込番号:14888822

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RH7770-E1GHD/DPと 3 2013/03/19 16:04:34
液晶テレビでHDMI出力 表示について 3 2012/08/02 22:37:40
画面ゆれ発生 12 2012/08/19 7:37:12

「玄人志向 > RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月16日

RH7770-E1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング