CX-5の新車
新車価格: 281〜413 万円 2017年2月2日発売
中古車価格: 46〜461 万円 (3,692物件) CX-5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-5 2017年モデル | 29397件 | |
| CX-5 2012年モデル | 21352件 | |
| CX-5(モデル指定なし) | 14899件 |
このページのスレッド一覧(全1834スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 7 | 3 | 2012年7月23日 18:54 | |
| 24 | 15 | 2012年7月23日 16:48 | |
| 2 | 4 | 2012年7月20日 18:36 | |
| 15 | 9 | 2012年7月19日 23:09 | |
| 10 | 6 | 2012年7月15日 12:04 | |
| 37 | 14 | 2012年7月14日 09:01 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
当方、BOSEレス車に乗っているのですが、
ダッシュボード上の両サイドに、ツイーターを埋設しました。
配線も来ていたので、それを活かして取付けました。
更に、センタースピーカー部にもツイーターを増設しようと思い立ち、
センター部のグリルを外してみたところ、
同じブラケットが付いているのに、配線は来ていませんでした。
配線がブラケットから外れてしまっている、というコトは考えられますか…?
ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。
2点
私も同じくBOSEレスに乗っていますが、Dに問い合わせたところBOSE有りの場合にはアンプから直接配線が来ていて、BOSEレスのセンターには配線はないそうです。
書込番号:14846446
![]()
3点
せめてBOSEレスでもリアのサテライトスピーカーのところに配線とスピーカーの蓋をつけてくれればよかったのですが・・・残念。
書込番号:14846452
2点
maroon7さん、返信有難うございました!
そうでしたか、センターには配線は来ていないんですね…。
リアはフロント廻りが完了してから考えようと思っていただけに、ますます残念です。。。
両サイドに配線が来ていたので、不備なのかと心配になってしまっていました。
残念ですが、何か違う方法を探ろうと思います。
有難うございました!
書込番号:14846540
0点
自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル
五月下旬に契約して、九月に納車される見込みで楽しみに待っているものです。待つ期間が長いのでいろいろと考えているのですが、その中で初めてレーダー探知機をつけてみようかなぁと思っています。オススメの機種があれば教えてください。とにかく初めてで、いろいろと見てもどこまでレーダーにお金をかけるのかがよくわかりません。みなさんがつけられるとすればどんなものなのかも含めて教えてください。
書込番号:14833459 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私が今買うとするなら、これです。
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/gwm75sd/index.html
基本となるレーダー性能はユピテルがよいので。
データ更新が有料か、無料かというところで判断される方もいらっしゃいます。
データ更新有料
・ユピテル
データ更新無料
・セルスター
・コムテック
ちなみに移動式のステルスは、探知機が反応したときには計測されています。
気休めといってはなんですが、今のものはその他にもいろいろ教えてくれますので、どうしても値段が高いものに目がいってしまいます。
GPSレー探ですと既設のものはループコイル式(レーダーに反応しないもの)でも確実に教えてくれます。
(今現在、GPSでないものはあまり見かけなくなりました。)
書込番号:14833533
0点
私が使っているのはユピテルのGWM75sdです。
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/gwm75sd/index.html
これはミラー型レーダー探知機で車内もスッキリです。
又、オプションのOBDUアダプターを接続すれば様々な車両情報を表示する事が可能です。
更にユピテルのレーダー探知機はレーダー波検知能力が高いです。
といっても最近のネズミ捕りはステルスタイプで殆ど検知不能ですが・・・。
ただ、ミラー型レーダー探知機にも欠点はあります。
先ず、車の振動に共振してミラーが振れる場合があります。
それと純正の防眩ミラーが使えなくなります。
書込番号:14833568
0点
ユピテルとセルスターの同じ位の機種を2台載せて試しましたがGPSでは当たり前ですが一緒
その他ではユピテルは良く鳴ります。逆にセルスターはGPS以外ではたまにしか鳴りません。
狼少年ではないですが あまりに無駄に鳴られると無視してしまいます(笑)
書込番号:14833605
1点
準天頂衛星「みちびき」のGPS情報を受信可能な機種では、コレが最安値だと思います。
http://www.e-comtec.co.jp/0_radar/zero1c/zero1c.html
上の方がおっしゃている様に、有人取締りでは、探知の時点でアウトでしょう。
GPS機能なら、更新情報料が無料なコムテック製というのは、如何でしょうか。
マイナーなブランドですが。
透過性の液晶表示は、夜間は全く見えないので、音声の警告だけで良い方、限定だと思います。
安いし(笑)
現在の最安値は、通販で16,000円程度だったと思います。
書込番号:14833615
1点
レーダー探知機機能はどうでもよいかも?
取り締まり地区とかのデーター更新が無料。または、何年間か無料とか?
警察無線の受信が可能な物・・・確実に受信できるわけでもないけど?
かな?
初めてなら・・・何のため付けたいと思ったの?
書込番号:14834948
1点
こんにちは。私も5月に注文し納車9月予定です。4カ月待ちは辛いですなあ〜。
家族が出来てから安全運転に徹していたためレーダー探知機は未使用。でも、CX-5に出会って、あの加速感に惚れてしまい、いざという時のために取り付けることにしました。昔と違い今時のレーダー探知機は色んな情報を表示出来るのですね・・・びっくり。場所を取らず、シンプル機能でいいので、コムテックのZERO110Lを狙っています。価格も1万円以下でお手頃です。
http://www.e-comtec.co.jp/0_radar/zero110l/zero110l.html
書込番号:14834989
0点
私も最初は上記の商品を考えていたのですが、「みちびき」受信には非対応なのです。
なので、zero1cを購入した次第です。
書込番号:14835029
0点
馬鹿みたいなスピードさえ出さなければ、レーダー探知機なんて必要ありません。
そんな物に金を掛けるよりも、速度を控えめにして運転した方が賢いです。
書込番号:14835213
7点
カメカメポッポさん と同じ意見です、何を期待するかですが・・・
設置後8万Km走行で他人の305.1を3回、前車へのステルスを1回、該誤報は数回、
レーザー誤報はいつもの場所含めそれなりに(40以下キャンセル設定で)。
カーロケは東京都ならそれなりとか聞くが、たまの首都高走行ではそれどころではない。
あとの機能は有った方が良いレベル、とにかくGPSレ探知機は私にはにぎやかしですね。
ODB機能を求めているなら別次元?と思えます。
かく言う私は、セルスターのセパレートタイプと、ODB接続の「燃費マネージャー」とPNDタイプのナビが
鎮座し音もにぎやかです。
書込番号:14835375
0点
道路上の色々な情報を提供してくれるだけでも
レーダー探知機は有っても良いかと、感じます。
書込番号:14835390
1点
レーダー探知機、使わないですね。制限速度守ってれば不要ですよ。
書込番号:14836759
0点
それが、田舎の一本道では、後ろのクルマに突っつかれて、
ついついスピードを出してしまうのですよ(>_<)
まあ、譲れば良いだけのハナシなのですが・・・
書込番号:14836807
2点
スレ主様
>レーダーにお金をかけるのかがよくわかりません
私も同様に探知機にお金をかける趣旨が飲み込めません。
制限速度を超過しないように注意されるだけで十分かと思いますが。
書込番号:14843226
1点
速度超過車による事故の被害に有った経験のある者の切実な訴えとして聞いて欲しいです。
そもそもレーダー探知機を取り付けると言う発想は、速度超過で捕まらない為に取り付けるのでしょうが、逆に言うと捕まらなければスピードには無頓着なのではと懸念します。
むしろレーダー探知機を取り付けたが故に速度超過常習者に成りかねないとさえ危惧します。
車と言う世紀の発明で人々の生活は大きく変わりました。が、同時に車が凶器に変わってしまい、これまでに何万人、いや何十万人の尊い命が失われたでしょうか。
どうか『捕まらなければ良い』と言う考え方なら『常時安全運転』の考え方に改めて頂きたいと願うばかりです。
個人的には、レーダー探知機を平気で販売しているショップも大いに疑問です。脱法ハーブを売っている奴と大差無いくらいに思います。
加害者にも、被害者にもならないためにも是非ご一考願えればと思います。
このような重い書き込みは荒らしのターゲットになりやすいのは百も承知での書き込みですし、私の考え方を押し付けるつもりもありません。安全運転のお願いです。
書込番号:14843551 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
色々なご意見が有りますが、これはあくまでも現オーナーとしての私の個人的な意見です。
@CX-5のミラーには標準でバックカメラやサイドカメラの表示機能が有りますので、ミラーに被せるタイプのレーダーは止めた方が良いです。
Aステルスタイプのレーダー、取り締まりにはレーダー探知機は無力です。半分ファッションの要素が有ると思ってください。
Bレーダー探知機を否定されている意見もありますが、機械に善悪はないので、あくまでも使う側の問題だと思います。
私はコムテックの1万円程度の安物レーダーを使っていますが、レーダーとしてよりも、GPS機能による実スピードの表示、急が付く操作への警告、連続運転時の休憩アナウンスなどの機能に満足しております。
SUVという車の性格もあるのか、余りスピードを出そうという気持ちが生じません。
書込番号:14846078
2点
自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル
65キロ前後で走っている最中に、窓を開けると耳に不快なハウリング音?が室内に入ってくるのですが、お気づきの方いらっしゃいますか?
ディーラーに聞いたところ、乗用車であれば必ず発生する現象との事で、しょうがないのかなと・・・、車自体はとても気に入っているので手放すつもりは全くないのですが少し残念です。耳が変になるほどの音ですので結構きついです。まぁ窓を開けなければ済むことなのですが、CX-5に乗っていらっしゃる方で、良い解決策があれば教えてください。
0点
その音は窓を前後両方開けたり4つとも開けると消えませんか? だとすると、多くの車に共通で、私のcx-5でも見られる現象です。走行によって窓から空気が吹き込むまたは吸い出されるのどちらかにより、室内の空気圧の周期的な変動が起き、音として聞こえるものです。
そのため、窓は風の吹き込む場所と出ていく場所の2箇所を開けると音が消えることが多いです。同じ2箇所でも前ドア2箇所とか後ドア2箇所より、前後1箇所ずつのほうが音が消えやすいです。この話題はcx-5の過去のクチコミにもありました。
音はドドドド、ボボボボといった感じの低音なので、スピーカーにマイクを向けたときのようなハウリング音であれば、違う原因だと思います。
書込番号:14832288
![]()
0点
早速のご回答ありがとうございます、今まで体験したことのない音というか振動に近い波というか
言葉ではなかなか表現しづらいのですが、最初に感じたのはタイヤのバランスが合っていない時の、例の振動に似ているような感じです。とりあえず天気の良い日に試してみたいと思います。また結果はお知らせしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
書込番号:14832343
0点
十中八九、ほとんどの車に共通する事象でしょう。
過去に同様のスレッドが立っていますので、そちらも参照してみて下さい。
>リアウィンドゥだけを開けた際の騒音について教えて下さい。(最終書き込み日:6/25)
書込番号:14832760 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
↑不親切な回答ですみません。
下記のスレッドをご参照ください。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000343442/SortID=14647280/
書込番号:14832782 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル
購入検討中ですが、6速==エンジンブレ−キ効きますか?
ちなみXD−4WDを購入したいです=来年の予定(初期不良あると思うので)
また、i-stopu==一切作動しないように出来ますか?
詳しい方、よろしく。
ちなみに現在、デミオ1.3==20.5万Km継続中スゴイですわ。
購入してからノントラブル+部品交換(パッドとタイヤのみ)
足がへたってきたんで。
1点
『i-stopが作動しない様に設定出来るか?』と云うことですが、CX-5の取説116頁に『i-stop OFFスイッチ』と云う項目があり、『スイッチをチャイムが鳴るまで押しつづけると、i-stopの作動が解除され、メーター内のi-stop警告灯(橙)が点灯します、もう一度チャイムが鳴るまで押しつづけるとi-stopが作動可能な状態になり、i-stop警告灯(橙)が消灯します。』と記載されてます
しかし『i-stopを解除した状態でエンジンを停止した場合、次にエンジンを始動するとi-stopは作動可能な状態にもどります。』とも記載されてますので、エンジンを切るたびにi-stop OFFスイッチの操作をする必要はある様です
『6速からエンジンブレーキが効くか?』については、実際にこの車に乗ってる方からご意見を..... (^^;;
書込番号:14778839
![]()
1点
エンジンブレーキについては、質問の意図がよく分かりませんね。
圧縮抵抗がある以上、クラッチが切れない限り効かない理由がないし、当然アクセルを緩めれば減速するでしょう?
G、Dともに普通の車よりは圧縮比が高いので、より強力だと思いますよ。
ただし、比較する場合にはギヤ比が問題になりますね?
CX−5の6速とデミオの一番ギヤ比の低いギヤとで比較をするとどうなるのかは分かりません。
とくにDのエンジンは高トルクを背景にギヤ比が低めに設定されていますから、効きが弱く感じるかもしれませんね。
普通に考えれば、最終的に同じくらいだと思います。
Dが高トルクである分、ギヤ比が低くて相殺されるという意味です。
そうでないとぎくしゃくした挙動になるでしょう?
書込番号:14779649
2点
アンサ−サンクスです。
I-stop-エンジンごとにとは、チョイ、ツライですね。
わかりました。必要ないけどなあ。。。軽油やし、灯油でもいけるし。。(内緒)
エンブレは、そうですか。。デミオはよく、効きます。
サンクス。試乗してみます。
書込番号:14779800
1点
前車のテラノと比較しての感想です。1速においてもエンジンブレーキの利きは非常に悪いです。排気量が小さい、圧縮比が低いことを考えれば当然だろうと思っています。テラノの場合エンジンブレーキを活用すれば雪道の下りでブレーキを踏むことはほとんどありませんでしたがcx5は、ブレーキ操作を併用する必要がありそうです。下りで4駆がかかっていない場合は頭振りにも注意する必要がありそうです。
書込番号:14782491
0点
>軽油でもいけるとは??
XDはディーゼルだから、軽油ですよ。
突っ込むとすれば灯油の方では?
このスレ主、文章も奇妙だし、脱税行為を堂々と書いていますから、
ちょっとアレな人なんでしょう(笑)。
書込番号:14783577
10点
エンジンブレーキの効き具合は、実際に試乗してみてどう感じるかを確かめる方がよいです。
また、平坦な道では十分に感じても、下り坂では効きが悪いと感じることもあり得ます。
いずれにしても、今お乗りの車とはフィーリングが異なるはずですので、新しい車に合わせた運転が必要です。慣れれば、それほど苦にならないと思います。
書込番号:14783704 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディーゼルエンジンってエンジンブレーキ効かないので、トラックの場合、
リターダを1段、2段と複数組み合わせてますよ。
リターダの1段目は排気ブレーキで、排気ガス側を閉じてシリンダーに空気が入らないように
してる。
アクセル外しても空気は入りっぱなしで、燃料だけが途切れるんじゃ?なかったでしたっけ。
間違えてましたらごめんなさい。
書込番号:14783771
0点
3月に!ナンバーが付き!4月上旬に納車して!3か月で5200`乗りましたが!!
何も不具合など?無いですよ!!
来年2月納車を?お考えでしたら、8月中に決めないと!!
間に合わないかもしれませんよ?
ちなみに!エンブレは、NAのMTガソリン車のようには効きませんが!!
レスポンス良く!落ちますよ。
意外に使えますよ!!
みんからで!mtmr.で!ブログをやっていますので!宜しければ覗いてみて下さい?←コマーシャル
自分で言うのも?何ですが!!CXの割には!いじっている方かと?←自己満足!?
書込番号:14829767
0点
自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル
ご存知の方居られましたらご教授頂きたいのですが、CX- 5 のパワーシートには、シートポジションメモリー機能が付いてないと思うのですが、車速感知ドアロックや自動格納ドアミラーの様な感じで、拡張出来る機能なのでしょうか? もちろん、機能が無いのは理解の上の購入なのですが、納期は随分先なので色々妄想してますと(車速感知ドアロック然り自動格納ドアミラー然り)時々こう言った壁に当たってます。まぁ、こう言うの調べるのも楽しいんですけどね。今回も、サラッと調べては見たのですが、上手く見つけることが出来ずここで質問させて頂いてます。夫婦での共有で身長差もある為、ポジションチェンジ必須なんですが、昔メモリー機能無しのパワーシート車に乗っていた事を思い出し、やっぱり有ったら便利よなぁと。そこで、何か情報・知識お持ちの方居られましたらヨロシクお願いしますm(__)m。
書込番号:14804444 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありません。
拡張で?出来ませんセンサーの類が無いし、メモリーも無いのでメモれません。
一番の近道は他車を検討するか、大枚をはたいてメモリー機能付きの他車のシートの
移植でしょうかね。
とことん安価にそして開発費を押さえ込んだ車です、高級車の類でもなく平均的な大衆車です。
あまり需要の無い高級グレードに装備するための開発費が低グレードに付加されないので
全体的に安価にできています。
海外仕様に比べて国内仕様はさらにケチられてます。
書込番号:14804689
![]()
3点
アッ、そう言うことですよね。
シート自体にセンサー部が無いんだから、メモリーしようにも出来ないんですよね。
ありがとうございました、元々諦めてたものでしたので、簡単な方法があればと質問させて頂いたんですが、ちょっと厄介そうですね。
まぁ、気にいって買った車なので大事にしたいと思います。十分、納得の装備ですしね!!
書込番号:14805082 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分的には、BMWのXシリーズの3又は、5までのレベルとは思いませんが、大衆車なのですねCX-5は、
よく分かりました有り難うございます。
書込番号:14805429 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大衆車ですねと!
結論付いてしまうと何となくモヤモヤして気持ちが悪いので、
私のCX−5感を書かせて頂きます。
確かにレクサスみたいな高級車ではないと思います。
機能的のも後もうちょっとなのがあったり、
内装の細かな質感も、節約したなぁ〜みたいなのもあります。
逆に大衆車ってなんでしょう?
コストパフォーマンスが高く、燃費が良く装備もそれなりに必要十分揃っており、
ラゲッジやその他の小物入れも上手に配置されている優等性。
でもなんかワクワクしない車!?
こう言う買うつもりで試乗繰り返してました。
ネットでCX−5見てマツダに試乗に行くまでは・・・。
必要十分以上の装備がてんこ盛りでワクワク!
エクステリアも斬新で好感がもてワクワク!
ネガ部分を一掃してくれる、みなさん仰る通りの実力の走りでワクワク!
燃費が良くてしかも軽油でワクワク!
私は大衆車を買ったという印象は全くありません
ワクワクさせてくれる、ホントに欲しいと思えた車を買いましたよ!
書込番号:14808846
3点
正論ですね、確かにこの装備でクオリティーでの価格企業努力の結晶ですね、先日発売されたレクサスのニュウーモデルを見に行きましたが…
勿論何もかも付いて600万超でしたが、過剰包装的な
印象でさすがト☆タブランド↔レクサスですね(^-^)
書込番号:14809241 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大衆車って何なんでしょうね。
定義は色々有るでしょうが・・・
私的にはコストを抑えた安価な車だと思います、内外装と装備の作りと素材においてね。
故にコスパの良い車のことだと思います。
CX-5素材的にも高級な素材も使っていませんしシンプルに作られて凝った所も見受けられませんよね。
シートの縫製なんかも粗が目立つというか・・・
装備も既存の持ち物です。
内装の変なメタルチックな物も良く言えばスポーティー?悪く言えばチープです。
色々気になる所があるんですが、この様なところを全て手直しなんかを行って居るのが高級車と言えるんでしょね。
書込番号:14810018
0点
自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル
XD Lパケを納車待ちです。前車はWish2Lでしたが、長所欠点あると思いますが、同じような境遇の方行っらしゃれば、 評価ください。なんとなく、ウィッシュの方が立ち上げ静かです。ただしウィッシュは中低速では安定感ありますがnot fun to driveです。資金力に任せたT社は早晩コーポレイトアイデンティティに追従できないでしょう。T社は環境車に熱あげていますが、あの巨大企業には無駄ばかりです。に泡吹かせたいものです。TのDは金太郎飴でよく教育されていますが、薄っぺらい。一方MのDはどっちかと言うと勉強不足で経済観念もトロい。もっと頑張れば上位を狙えるのにね!
書込番号:14713095 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
CX-5の前にWishにお乗りになっていたのですよね?
ご自身が乗っていた車を全否定したいのでしょうか。
CX-5をご検討されてる方が、Wishを比較するとは思いませんし、トヨタでいうならRAV4や
ヴァンガードあたりが比較対象なのではないですか? トヨタにも走る楽しさというなら
レクサスのISFやSC、究極的にはLFAがありますし、スバル共同開発の86もありますよ。
書込番号:14713602
0点
句読点も何か変だし、CIがどうのとか…
何を
主張したいのか…
書込番号:14714247 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カテゴリーの異なるミニバンとSUVを比較する事自体、ナンセンスでは?
書込番号:14714679
1点
なんやかんや言うても下取りに出す時分にはマツダスパイラルに苦慮するんだろうなぁ
「あ〜やっぱ、プリウスにしとけばよかった〜」なんてね
書込番号:14715709
0点
プリウスのような非力な超大衆車なんて検討の対象にもならない。マツダスパイラルなんてずいぶん古いこと言うね。買う時から下取りのこと考えるなんてさみしーい。
書込番号:14716056
5点
ウン十年前、マツダにプレッシャーウェーブスーパーチャージディーゼルというのがありました
結構大々的にCMしてましたが、結局1代でフェードアウト・・・・
今回も次期モデルになったらスカイアクティブではなく
どこぞのハイブリットシステムにすり替わったりなんかしちゃったりして。
カペラカーゴのPWSのCM結構カッコ良かったのになぁ・・
書込番号:14716326
1点
トヨタにもかつてD4エンジンという欠陥エンジンが有り、初代で無くなったのでは無いでしょうか。(アイドリング不調で保障期限を途中から5年から10年に延長し対応し終了。不調で困っているユーザーは切り捨て)今のD4エンジンは高回転のみ直噴のストイキタイプでいつもは通常エンジン。トヨタのエンジン本体はむしろ退化したのでは?うて
書込番号:14717064
3点
>「あ〜やっぱ、プリウスにしとけばよかった〜」なんてね
マツダのオーナーは車が好きで他車も調べ尽くしているし詳しい
プリウスの調教の悪さも知っているし構造的な欠点も知り尽くしており
購入に値しないつまらない車の代表格、10〜20万の査定額の差なんてクソ食らえ
自動車に詳しくないおばちゃんに名前だけで売れちゃうからトヨタは御の字
間違っても「あ〜やっぱ、プリウスにしとけばよかった〜」とは、ならないでしょうね。
断言します。 以上。
書込番号:14732799
2点
燃費だけが自慢の、売れに売れて巷にあふれるプリウスと比べられるだけ光栄じゃないですか?
どうせ比べられるのなら、ハイブリッドじゃなくて他のディーゼル車や走りのいい車にしてもらいたいところですが…。
書込番号:14732866 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>酒酔草さん
プリウスのような非力な超大衆車なんて検討の対象にもならない。マツダスパイラルなんてずいぶん古いこと言うね。買う時から下取りのこと考えるなんてさみしーい。
プリウスが非力と言ってる時点でゼロ点…
タコメーターさえ付いていればトルクの強さが解るのだが如何せんデジタルスピードメーター
だけというナンセンスが悪いのか…
>yaptapさん
マツダのオーナーは車が好きで他車も調べ尽くしているし詳しい
プリウスの調教の悪さも知っているし構造的な欠点も知り尽くしており
購入に値しないつまらない車の代表格、10〜20万の査定額の差なんてクソ食らえ
自動車に詳しくないおばちゃんに名前だけで売れちゃうからトヨタは御の字
間違っても「あ〜やっぱ、プリウスにしとけばよかった〜」とは、ならないでしょうね。
断言します。 以上。
ところがどっこい10万20万の査定の差では利かないのが悲しいところ…
車は良いんです。ブランド力が…
書込番号:14736904
1点
査定差が100万あってもいらないわ、プリウス。
CX-5と比較する人、いるのかな?
書込番号:14737047 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>blkingさん
査定差が100万あってもいらないわ、プリウス。
CX-5と比較する人、いるのかな?
理由も明記できないただの強がり批判はさて置き…
高い車ならともかく安い車で100万差が関係ないとはw
四輪独立とトーションビームの違いの時点で走破性は勝ち目ありません><。
大人しく走るなら関係ないかもしれませんが…
書込番号:14804652
1点
CX-5の中古車 (全2モデル/3,692物件)
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 140.3万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 191.2万円
- 車両価格
- 175.9万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.2万km
-
CX−5 XD 車検整備付 1年保証付 走行距離無制限 4WD ABS 電格ミラー ナビ フルセグTV DVD再生 ETC 純正19アルミ
- 支払総額
- 70.0万円
- 車両価格
- 57.1万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.3万km
-
- 支払総額
- 299.9万円
- 車両価格
- 284.6万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜440万円
-
20〜194万円
-
25〜268万円
-
11〜184万円
-
33〜629万円
-
39〜1028万円
-
34〜278万円
-
64〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 140.3万円
- 諸費用
- 9.5万円
-
- 支払総額
- 191.2万円
- 車両価格
- 175.9万円
- 諸費用
- 15.3万円
-
CX−5 XD 車検整備付 1年保証付 走行距離無制限 4WD ABS 電格ミラー ナビ フルセグTV DVD再生 ETC 純正19アルミ
- 支払総額
- 70.0万円
- 車両価格
- 57.1万円
- 諸費用
- 12.9万円
-
- 支払総額
- 299.9万円
- 車両価格
- 284.6万円
- 諸費用
- 15.3万円















