『ならし運転』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『ならし運転』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ならし運転

2013/04/11 23:34(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 yamanao123さん
クチコミ投稿数:10件

先日念願のCX-5(クリーンディーゼル)が納車されました。嬉しさのあまりクリーンディーゼルの走りを堪能しようと納車されたばかりにもかかわらずかなりエンジンを回して走ってしまいました。そこで質問なんですが一昔前ならば、ならし運転はした方がイイといわれてましたが最近の車もならし運転はするべきなんでしょうか?

書込番号:16005598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/04/12 00:08(1年以上前)

普通に走っていれば慣らし運転になりますよ

書込番号:16005721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/12 00:14(1年以上前)

他の車も含めて、過去スレを読んでみれば解決するはず。

書込番号:16005739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:92件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2013/04/12 00:33(1年以上前)

過去スレをご参考に
価格コムの口コミ画面の右側にある検索欄を利用して
例えば以下の「書き込み番号」で検索してみてください。
14974731
もしくは検索欄にキーワードとして「慣らし」と入力して検索すれば出てきます。
 

書込番号:16005798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/04/12 07:23(1年以上前)

>最近の車もならし運転はするべきなんでしょうか?

するべきです。急の付く運転を控えるだけですけど。

書込番号:16006334

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamanao123さん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/12 08:09(1年以上前)

みなさんありがとうございます。みなさんのおっしゃる通り検索したところ過去スレに慣らし運転についていろいろとありました。読んでみてとても参考になりました。自分の結論としては普通に運転してればイイのデスね。

書込番号:16006424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:39〜179万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,371物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング