『通常モデルとどこが違うの?』のクチコミ掲示板

2012年 2月21日 発売

Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core B950/2.1GHz メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデルの価格比較
  • Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデルのスペック・仕様
  • Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデルのレビュー
  • Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデルのクチコミ
  • Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデルの画像・動画
  • Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデルのピックアップリスト
  • Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデルのオークション

Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデルEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月21日

  • Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデルの価格比較
  • Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデルのスペック・仕様
  • Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデルのレビュー
  • Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデルのクチコミ
  • Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデルの画像・動画
  • Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデルのピックアップリスト
  • Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > EPSON > Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデル

『通常モデルとどこが違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデルを新規書き込みEndeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通常モデルとどこが違うの?

2012/03/25 10:52(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデル

クチコミ投稿数:503件

価格.com限定モデルとなっていますが、スペック的には変わらないようですが、通常モデルとどこが違うのでしょうか?

通常モデルが値下がりして、限定モデルより安くなっているので変わりがなければ通常モデルでいいかなっておもいます。

書込番号:14343213

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/25 11:04(1年以上前)

BTOのオプションの一部を省略してコストダウンを図ったものが価格.com限定モデルです。
本体は同じ。

書込番号:14343276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/25 11:17(1年以上前)

カスタマイズ時に選択肢が減っているだけですね。

選択肢としてはUSB3.0対応デバイス、イーモバイルサービス、ソフト系全てがなくなっています。
元々選択しない場合は関係ない部分ですね。

書込番号:14343340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件

2012/03/26 00:08(1年以上前)

甜 さん、kanekyo さん

回答ありがとうございます。
BTOまでは見ていませんでした。
HPまでアクセスして検討したいと思います。

それに限定モデルは今なら5,100円引きで通常モデルよりお値打ちになるようですね。

書込番号:14347283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件

2012/03/29 17:02(1年以上前)

あらあら 値段の掲示がなくなってしまいましたね。
期間限定品だったのかな?

皆さんに教えられて昨日本機を購入しました。今週末とどくので楽しみです。

他の機種といろいろ迷ったのですが、今回は主に嫁さんが使用するため、信頼性のあるエプソンにしました。
エプソン機は今回で2度目ですが、以前の機種がノートラブルだったのでチョッと割高ですがお気に入りです。
もう少し安くならないかな?DEELなどの外資系と使っているパーツが違うのでしょうか?

書込番号:14363969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデル
EPSON

Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月21日

Endeavor NY3200S 価格.com限定 Pentium搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング