『壊れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:100V Jシリーズ AS-J40B-Wのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jシリーズ AS-J40B-Wの価格比較
  • Jシリーズ AS-J40B-Wのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J40B-Wのレビュー
  • Jシリーズ AS-J40B-Wのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J40B-Wの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J40B-Wのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J40B-Wのオークション

Jシリーズ AS-J40B-W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 6日

  • Jシリーズ AS-J40B-Wの価格比較
  • Jシリーズ AS-J40B-Wのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J40B-Wのレビュー
  • Jシリーズ AS-J40B-Wのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J40B-Wの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J40B-Wのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J40B-Wのオークション


「Jシリーズ AS-J40B-W」のクチコミ掲示板に
Jシリーズ AS-J40B-Wを新規書き込みJシリーズ AS-J40B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れました

2018/04/30 17:40(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J28B-W

クチコミ投稿数:7件

2012.7購入
風がでますがただの送風のようです、室外機は回ってます
ガス漏れか配管のトラブルでしょうか

書込番号:21789601

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/04/30 18:02(1年以上前)

どうも。

こんな所に書き込むより
サッサと電器屋呼ぼうよ。

書込番号:21789671

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2018/05/01 02:00(1年以上前)

>ぴてぃこちゃんさん
私も2月に同じような状況になりました。
ただ、リモコンの反応が宜しくなかったので、試しに電池を新しいものに変えたら、なぜか直りました(笑)
リモコンの電池消耗による誤作動かもしれません。
現在も問題なく稼働中です。

書込番号:21790698

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/05/01 19:01(1年以上前)

量販店の長期保証に加入されていて期限が残っているなら無償修理の可能性もあるかもしれませんが
もし冷媒漏れなら修理代はかなりの額になるでしょうね。

書込番号:21792206

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J28B-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 3 2018/05/01 19:01:22
暖房時 室外機音ですが 5 2014/03/28 8:13:43
どちらが 5 2013/01/24 9:07:30
今度は室外機が故障しました 2 2013/01/22 22:59:21
実質37,000円で購入! 0 2012/11/18 18:14:04
ヤマダ電機で74000円で購入しました 1 2012/10/23 17:36:20
水飛び原因判明 0 2012/09/15 13:45:06
AS-J22A水飛びの為AS-J22Bに新品交換 0 2012/09/15 13:33:51
AS-J28B 買いました 0 2012/08/08 21:46:17
満足してます 2 2012/08/05 8:29:53

「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J28B-W」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

Jシリーズ AS-J40B-W
富士通ゼネラル

Jシリーズ AS-J40B-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 6日

Jシリーズ AS-J40B-Wをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング