『この製品の良さを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V Rシリーズ AS-R28B-Wのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rシリーズ AS-R28B-Wの価格比較
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのレビュー
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R28B-Wの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのオークション

Rシリーズ AS-R28B-W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月27日

  • Rシリーズ AS-R28B-Wの価格比較
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのレビュー
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R28B-Wの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R28B-Wのオークション


「Rシリーズ AS-R28B-W」のクチコミ掲示板に
Rシリーズ AS-R28B-Wを新規書き込みRシリーズ AS-R28B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品の良さを教えてください。

2012/09/13 20:42(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R22B-W

クチコミ投稿数:2件

AS-R22B-Wの購入を検討しています。
義父は、ダイキンのS22NTES-Wが安いからと勧めてくれます。
富士通ゼネラル製は室外機の音が大きいとの話をよく聞き、購入するのに悩んでいます。
室外機のことも含めて、この製品の情報を教えてください。

書込番号:15060819

ナイスクチコミ!0


返信する
nennekokoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Rシリーズ AS-R22B-WのオーナーRシリーズ AS-R22B-Wの満足度4

2012/09/21 12:25(1年以上前)

この夏に買いました。今のところ順調ですよ。うちは室外機の音は全く気になりません。ただ、故障とか不具合があった時のため心配なので10年保証をつけました。私は前はダイキンでしたがやはり安いのでこれに決めたんですけど、大差ないです。急に冷やしたいときのハイパワーってのとお掃除機能は良いかもです。

書込番号:15098626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/09/21 19:42(1年以上前)

急に冷やしたいときのハイパワーと、お掃除機能付きは魅力的ですね。
性能に大差がないのなら、プラスアルファの機能が付いてるほうがいいのかなと思います。

nennekokoさん、情報ありがとうございました。

書込番号:15100177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 01:48(1年以上前)

40を買いましたが非常に静かでした
他と比べたわけではないですがハイパワー時の室内機の音が結構あるので
音を気にされる方は部屋の広さより余裕のあるものを買った方がいいかもしれません

書込番号:15901309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R22B-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定温度に満たない部屋の温度なのに暖房が突然停止するのは変? 2 2013/12/25 0:58:12
今日買いました 1 2013/07/14 11:46:24
人感センサー 1 2013/04/25 22:29:28
AS-R40B買いました 0 2013/03/27 10:28:08
AS−R56B2買いました 0 2012/10/09 9:44:21
本日買いました。 0 2012/09/16 22:07:02
この製品の良さを教えてください。 3 2013/03/17 1:48:22
エアコン 3 2012/06/22 3:06:14
AS-R40B-Wについて 1 2012/06/24 19:28:00
取り付け 5 2012/06/12 19:52:57

「富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R22B-W」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rシリーズ AS-R28B-W
富士通ゼネラル

Rシリーズ AS-R28B-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月27日

Rシリーズ AS-R28B-Wをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング