Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:123g Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のピックアップリスト

『GL02P』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GL02P

2016/12/09 15:54(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

スレ主 akaimi014さん
クチコミ投稿数:3件

GL02PをフリーテルのSIMで使用されている方いますか?
どんな感じでしょうか?
SIM入れ替えればすぐ使用できますか?

書込番号:20468274

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2016/12/09 19:07(1年以上前)

http://www.tm2501.com/entry/2015/09/12/200510
では、GL02PでfreetelのSIMを使っているようです。

>SIM入れ替えればすぐ使用できますか?

APNの設定は必要。

書込番号:20468702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akaimi014さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/12 09:00(1年以上前)

羅城門の鬼 さんありがとうございます。
助かりました。

書込番号:20476343

ナイスクチコミ!0


スレ主 akaimi014さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/20 10:25(1年以上前)

大変参考になりました。
ちかいうちにヨドバシに行き買うつもりです。

書込番号:20498983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

発売日:2012年 3月27日

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング