『パソコン選びで教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Athlon II X2 Dual-Core 260 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1352-A22D/KBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1352-A22D/KBの価格比較
  • eMachines EL1352-A22D/KBのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-A22D/KBのレビュー
  • eMachines EL1352-A22D/KBのクチコミ
  • eMachines EL1352-A22D/KBの画像・動画
  • eMachines EL1352-A22D/KBのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-A22D/KBのオークション

eMachines EL1352-A22D/KBeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月23日

  • eMachines EL1352-A22D/KBの価格比較
  • eMachines EL1352-A22D/KBのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-A22D/KBのレビュー
  • eMachines EL1352-A22D/KBのクチコミ
  • eMachines EL1352-A22D/KBの画像・動画
  • eMachines EL1352-A22D/KBのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-A22D/KBのオークション

『パソコン選びで教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1352-A22D/KB」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1352-A22D/KBを新規書き込みeMachines EL1352-A22D/KBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン選びで教えてください

2012/04/01 09:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-A22D/KB

クチコミ投稿数:2080件 eMachines EL1352-A22D/KBのオーナーeMachines EL1352-A22D/KBの満足度5

今、デスクトップでXPを使っています。

この製品、OSが「 Windows 7 Home Premium 32bit 」ですが、多少高くても64bit版のパソコンを買ったほうがよいのでしょうか?

ちなみに自分はネット閲覧、動画のダウンロード位しかパソコンは使いません。
この程度なら、これで十分というなら、特に64bitの製品を買う必要はないので....。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14376760

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/04/01 09:21(1年以上前)

今価格をみたら、22,000円ですか、いくらロースペックのPCとはいえ安すぎのような、
それはともかく、時代の流れは64bitですが、

用途が書かれたことのみだとしても、64bitのほうをお薦めします、永く使っていれば何かしら他の用途でも使いたくなる物です、その時は廻りはほとんどが64bitだったりして。

むろん用途的に32bitでも充分ではありますが、
今劇的に安いメモリを大量に使えるメリットなどがありますし、価格さえ折り合えば64bitのほうが。

書込番号:14376798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/01 11:11(1年以上前)

用途からして、32bitで問題ないですy
メモリも4GBまで増設しておけば十分ですね。それ以上を求めたり、64bitOSだと劇的変化のあるソフトを使うのであれば、64bitOSへの変更を考えれば良いと思います。
急いで、64bitOSにしないと・・・は無いです。

書込番号:14377236

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件 eMachines EL1352-A22D/KBのオーナーeMachines EL1352-A22D/KBの満足度5

2012/04/02 21:59(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。

正直、どんな高性能PCであっても大したことに使用しないのであれば、ほとんど意味ないので.....。

自分にとって、現在の新製品PCは、みんなオーバースペックなのですよ。(笑)

書込番号:14384035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1352-A22D/KB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが、SSD換装 2 2019/01/08 19:38:50
OS Windows8.1 32bit 動作どうさ 10 2013/11/15 20:57:55
いろいろ換装しました ご参考までに 6 2014/05/27 19:22:07
映像出力 0 2012/04/06 18:01:22
パソコン選びで教えてください 3 2012/04/02 21:59:56
違いについて 6 2012/03/31 14:48:33
スピーカーがディスク音を拾う? 2 2012/03/15 21:53:26

「eMachines > eMachines EL1352-A22D/KB」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1352-A22D/KB
eMachines

eMachines EL1352-A22D/KB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月23日

eMachines EL1352-A22D/KBをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング