Stick WiFi GD03W [ホワイト]

Wi-Fiルーター機能搭載のデータ通信端末

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月 8日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:30g Stick WiFi GD03W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Stick WiFi GD03W [ホワイト]の価格比較
  • Stick WiFi GD03W [ホワイト]のスペック・仕様
  • Stick WiFi GD03W [ホワイト]のレビュー
  • Stick WiFi GD03W [ホワイト]のクチコミ
  • Stick WiFi GD03W [ホワイト]の画像・動画
  • Stick WiFi GD03W [ホワイト]のピックアップリスト

『USBポートと無線LANの併用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stick WiFi GD03W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Stick WiFi GD03W [ホワイト]を新規書き込みStick WiFi GD03W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBポートと無線LANの併用?

2013/08/30 13:19(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Stick WiFi GD03W [ホワイト]

クチコミ投稿数:12件

接続について教えて下さい。
出先の小グループで利用したいのですが、自分のノートPCのUSBポートに差し、
自分のネット接続を行うのと、他のPCに無線接続を提供するのは、同時にできますか?

それとも、無線LANとして使うのであればUSBポートは電源供給のみということになりますか?
その場合、どのように設定を切換えるのでしょうか?



書込番号:16524264

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/30 16:28(1年以上前)

以下の最初の「本製品の使い方」の図を見ると、USB接続PCと無線接続PCが同時にインターネットに接続出来ている様です。
http://emobile.jp/products/hw/gd03w/download/torisetu/GD03W_kantan_V1_00.pdf

書込番号:16524788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2013/08/30 18:13(1年以上前)

> 自分のネット接続を行うのと、他のPCに無線接続を提供するのは、同時にできますか?

FAQに明記されています。
http://faq.emobile.jp/faq/view/104991
> Q : GD03Wには何台の機器を接続できますか?
> A :  無線LAN接続5台、USB接続1台の合計6台です。

合計6台接続可と云うことは、同時接続可と云うことだと思います。

書込番号:16525032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/08/30 22:17(1年以上前)

なるほど、いけそうですね。中古品を探してみます!
ありがとうございます!

書込番号:16525924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Stick WiFi GD03W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Stick WiFi GD03W [ホワイト]
ワイモバイル

Stick WiFi GD03W [ホワイト]

発売日:2012年 3月 8日

Stick WiFi GD03W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング