『PLEXTOR「PX-256M3P」長期ロードテスト』のクチコミ掲示板

2012年 2月24日 登録

PX-256M3P

厚さ7mmのSATA 3.0対応2.5インチSATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:420MB/s PX-256M3Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-256M3Pの価格比較
  • PX-256M3Pのスペック・仕様
  • PX-256M3Pのレビュー
  • PX-256M3Pのクチコミ
  • PX-256M3Pの画像・動画
  • PX-256M3Pのピックアップリスト
  • PX-256M3Pのオークション

PX-256M3PPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月24日

  • PX-256M3Pの価格比較
  • PX-256M3Pのスペック・仕様
  • PX-256M3Pのレビュー
  • PX-256M3Pのクチコミ
  • PX-256M3Pの画像・動画
  • PX-256M3Pのピックアップリスト
  • PX-256M3Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-256M3P

『PLEXTOR「PX-256M3P」長期ロードテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-256M3P」のクチコミ掲示板に
PX-256M3Pを新規書き込みPX-256M3Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PLEXTOR「PX-256M3P」長期ロードテスト

2012/07/27 06:20(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > PX-256M3P

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.159
http://www.gdm.or.jp/review/ssd/plextor/m3p/index_01.html
1年間の長期テストだそうです
リンクスの担当者のPC構成が気になりましたw。

書込番号:14861904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/07/27 06:34(1年以上前)

比較資料でVTX4-25SAT3-256GのCDM画像を貼っておきます。

書込番号:14861928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/27 09:34(1年以上前)

おはようございます。

>比較資料でVTX4-25SAT3-256GのCDM画像を貼っておきます。
ということは対抗してがんこなオークさんも長期テストを?なんて思ったりもしましたが、
「1年間も同じSSDを使い続けませんよ」と言われるのがオチかな、とも思ったり(^_^;

書込番号:14862319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/07/27 09:50(1年以上前)

アッハッハ〜。。。(^o^*)
でもまあできなくはないですね、でもメインSSDじゃないかもw

書込番号:14862358

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/27 11:30(1年以上前)

イマイチのロードテストだな。
理由は、長文になりそうなのでスマホだから割愛。

書込番号:14862637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/01 04:02(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/ssd/plextor/m5p/index_05.html
1か月目

書込番号:15006062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28893件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/01 09:21(1年以上前)

>リンクスの担当者のPC構成が気になりましたw。
 確かにこの構成では落ち込みありそうですネ。
>「1年間も同じSSDを使い続けませんよ」と言われるのがオチかな
 そうです!だから680にしたのですネ。ツノさん(笑)

書込番号:15006632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PLEXTOR > PX-256M3P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本品付属のAcronis True image HDで復活! 0 2013/11/30 0:54:56
PLEXTOR「PX-256M3P」長期ロードテスト最新版 2 2013/05/02 18:37:57
Firmware Update Version: 1.06 2 2013/04/03 20:08:49
PX-256M3P(箱破損品) 0 2012/10/23 21:05:35
んんん!? 11 2012/10/08 12:52:23
ツクモが最安値ですが 4 2012/10/02 7:44:30
M5Pと比較 5 2012/09/20 13:50:08
ベンチマークスコアが低いです 8 2012/09/16 14:33:45
PLEXTOR「PX-256M3P」長期ロードテスト 6 2012/09/01 9:21:08
アクセス速くて非常に良い製品ですね 4 2012/08/07 14:02:47

「PLEXTOR > PX-256M3P」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

PX-256M3P
PLEXTOR

PX-256M3P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月24日

PX-256M3Pをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング