『ゲーム機との接続方法』のクチコミ掲示板

2012年 3月 6日 発売

RP-WF7-K [ブラック]

  • 従来品「WF6000」と比べて約153g軽量化し、長時間快適に使用できるデジタルワイヤレスサラウンドヘッドホン。
  • 独自開発の直径40mm大口径ドライバーユニットと、ドルビープロロジックIIXデコーダーを搭載し、メリハリのある7.1chサラウンドを実現。
  • 2.4GHzデジタル無線伝送方式によって最大約30mの伝送が可能で、トランスミッターを操作できるリモコン機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-WF7-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-WF7-K [ブラック]の価格比較
  • RP-WF7-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RP-WF7-K [ブラック]のレビュー
  • RP-WF7-K [ブラック]のクチコミ
  • RP-WF7-K [ブラック]の画像・動画
  • RP-WF7-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RP-WF7-K [ブラック]のオークション

RP-WF7-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 6日

  • RP-WF7-K [ブラック]の価格比較
  • RP-WF7-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RP-WF7-K [ブラック]のレビュー
  • RP-WF7-K [ブラック]のクチコミ
  • RP-WF7-K [ブラック]の画像・動画
  • RP-WF7-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RP-WF7-K [ブラック]のオークション


「RP-WF7-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RP-WF7-K [ブラック]を新規書き込みRP-WF7-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム機との接続方法

2015/06/06 00:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-WF7-K [ブラック]

スレ主 ℃†さん
クチコミ投稿数:23件

主にゲーム用として使いたいんですが、その場合テレビとゲーム機の両方に光ケーブルでトランスミッターに繋がなければないけないのでしょうか?

書込番号:18843617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/06 01:41(1年以上前)

℃†さん はじめまして

光ケーブルの接続は、どちらか一方を接続すれば良いですが、テレビからの方が使い勝手が良いですよ。
ゲームだけではなく、通常のテレビの音も聴けるし、Blu-rayプレイヤーなんかの音も全部、使える用になりますから。

では 失礼します。

書込番号:18843735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ℃†さん
クチコミ投稿数:23件

2015/06/06 03:21(1年以上前)

疑問が解けて助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:18843830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/06/06 06:18(1年以上前)

テレビに接続でもいいのですが、ゲーム機の音声をテレビを通して出力すると、テレビの仕様により5.1ch音声が2ch音声にダウンミックスすることもあります。

5.1ch音声で受け取りたいなら個別に接続しましょう。

書込番号:18843967

ナイスクチコミ!2


スレ主 ℃†さん
クチコミ投稿数:23件

2015/06/06 06:40(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
比べてみます。

書込番号:18844000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-WF7-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-WF7-K [ブラック]
パナソニック

RP-WF7-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 6日

RP-WF7-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング