『我が家のせつぞくについてです!』のクチコミ掲示板

2012年 3月 6日 発売

RP-WF7-K [ブラック]

  • 従来品「WF6000」と比べて約153g軽量化し、長時間快適に使用できるデジタルワイヤレスサラウンドヘッドホン。
  • 独自開発の直径40mm大口径ドライバーユニットと、ドルビープロロジックIIXデコーダーを搭載し、メリハリのある7.1chサラウンドを実現。
  • 2.4GHzデジタル無線伝送方式によって最大約30mの伝送が可能で、トランスミッターを操作できるリモコン機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-WF7-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-WF7-K [ブラック]の価格比較
  • RP-WF7-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RP-WF7-K [ブラック]のレビュー
  • RP-WF7-K [ブラック]のクチコミ
  • RP-WF7-K [ブラック]の画像・動画
  • RP-WF7-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RP-WF7-K [ブラック]のオークション

RP-WF7-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 6日

  • RP-WF7-K [ブラック]の価格比較
  • RP-WF7-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RP-WF7-K [ブラック]のレビュー
  • RP-WF7-K [ブラック]のクチコミ
  • RP-WF7-K [ブラック]の画像・動画
  • RP-WF7-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RP-WF7-K [ブラック]のオークション


「RP-WF7-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RP-WF7-K [ブラック]を新規書き込みRP-WF7-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

我が家のせつぞくについてです!

2017/01/23 22:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-WF7-K [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

接続についてです。
勉強致しましたが機械音痴な自分にガッカリしております。各機器を活かしきれてる接続方法を出来ているのかご教授お願い致します。

AVアンプ?=マランツNR1603
TV=p42-xp03日立
ps3
ps4
ヘッドフォン=RP-WF7T

現在
ps3(HDMI)→アンプ
ps4(HDMI)→アンプ(DVD鑑賞とgameです)
アンプ(HDMI)→TV
ヘッドフォン(光ケーブル)↔TV

このような接続にしております。
正直機械音痴であるのに、機器増設で頭が混乱しています。

詳しい方よろしくご教授ください。

書込番号:20596659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/01/24 06:52(1年以上前)

テレビの光デジタルとの接続でも再生はできるのですが、ゲーム機の音声は2chPCM音声に限定されます。
5.1ch音声を再生するなら個別にゲーム機から光ケーブルで接続したいです。

光端子は2系統なので、つなぎ替えるのが面倒なら2台の機器を選んで接続するのもいいでしょう。(PS4は光端子搭載なら)

書込番号:20597327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/01/24 12:22(1年以上前)

コメントありがとうございます!

PS4に光端子がない場合、ヘッドフォン→アンプでは効果は見られないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:20597950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/01/24 19:02(1年以上前)

光出力無しのPS4の音声は、HDMIでアンプに入力されてから更にテレビへと入力され、テレビの光端子からヘッドホンへという流れになります。
この場合前レスのとおり5.1ch音声でヘッドホンに入力されず、ダウンミックスした2ch音声としてヘッドホン側で疑似サラウンド再生することになります。

書込番号:20598850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/01/24 20:35(1年以上前)

よくわかりました!
優しく教えてくださりありがとうございました。
また機会がああったらよろしくお願い致します。

書込番号:20599169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-WF7-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-WF7-K [ブラック]
パナソニック

RP-WF7-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 6日

RP-WF7-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング