『オプティカル接続用アダプタについて』のクチコミ掲示板

2012年 4月上旬 発売

E17 Headphone Amplifier

24bit/96kHz対応のUSB DACを搭載したヘッドホンアンプ

最安価格(税込):

¥56,771

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,771¥56,771 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ E17 Headphone Amplifierのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E17 Headphone Amplifierの価格比較
  • E17 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E17 Headphone Amplifierのレビュー
  • E17 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E17 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E17 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E17 Headphone Amplifierのオークション

E17 Headphone AmplifierFiiO

最安価格(税込):¥56,771 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月上旬

  • E17 Headphone Amplifierの価格比較
  • E17 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E17 Headphone Amplifierのレビュー
  • E17 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E17 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E17 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E17 Headphone Amplifierのオークション


「E17 Headphone Amplifier」のクチコミ掲示板に
E17 Headphone Amplifierを新規書き込みE17 Headphone Amplifierをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オプティカル接続用アダプタについて

2014/04/30 17:50(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E17 Headphone Amplifier

スレ主 yayurumoさん
クチコミ投稿数:32件

ヤフオクにて中古で購入して者です。中古のためオプティカル接続アダプタが欠品しておりました。ネットで単品の純正品を探してみたのですが見つからず困ってます。代用品かそれに代わる物、なにか知ってる方おられましたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:17466143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
koko791さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/30 18:10(1年以上前)

もってないからわかりませんが、普通に光ミニプラグ→角型変換プラグでいいのでは?

書込番号:17466190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 Enlarging lens Maniacs 

2014/04/30 18:29(1年以上前)

たぶん、こんなのでいいと思います。

【変換プラグ】光デジタル変換プラグ 角型⇒丸型 光ケーブル変換
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004KVW6MA/


変換プラグに頼らなくても、ケーブル自体でなんとかする、という手もありますね。
片側が光ミニプラグ、片側が光角型プラグ、というケーブルも市販されてます。

 SANWA SUPPLY KM-HA12-10 光デジタルオーディオケーブル
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00008BASO/

書込番号:17466240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yayurumoさん
クチコミ投稿数:32件

2014/04/30 20:23(1年以上前)

こういうのってあるんですね。お二方どうもありがとうございました。非常に助かりました。

書込番号:17466649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/03 05:45(1年以上前)

スレ主さん 初めまして

E17用のケーブルがオヤイデから発売されています。

L12

http://www.oyaide.com/fiio/l12_l12s.html

こちらはMacなどのオーディオ接続端子がデジタル接続可能なDAPの場合使用可能です

書込番号:17474940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > E17 Headphone Amplifier」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FiiO E17とA867の組み合わせについて 4 2015/02/01 18:29:12
画面の表示に関して質問です 3 2014/05/12 22:21:54
オプティカル接続用アダプタについて 4 2014/05/03 5:45:16
E17か E12 Mont Blancで迷ってます。 2 2014/05/02 16:15:02
モニターに”Lock”の文字 3 2014/10/06 0:28:06
アンプを追加 5 2014/05/16 18:37:31
Xperia各種対応情報 2 2014/03/27 17:27:04
ps4での使用について 2 2014/03/24 19:15:14
AK120に 2 2014/01/17 0:31:39
EO7Kとの違い 1 2014/01/05 17:36:08

「FiiO > E17 Headphone Amplifier」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E17 Headphone Amplifier
FiiO

E17 Headphone Amplifier

最安価格(税込):¥56,771発売日:2012年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

E17 Headphone Amplifierをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング