『購入された方々の確認が欲しいです。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『購入された方々の確認が欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方々の確認が欲しいです。

2012/03/14 13:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

スレ主 clubkazaさん
クチコミ投稿数:5件

HX200Vを購入しましたが、1つだけ変な現象が起こっています。
SCNのアクティブスポーツモードで半押ししAFでピントを合わせる時に、常に細かく画面が前後してピント合わせをしている様な状態を確認致しました。
他のモードでは、画面が前後に揺れることはありません。
これは、私の200Vだけが初期不良でしょうか?
サポセンに問い合わせ中なんですが。。。
皆様の200Vは、どうなんでしょう??

書込番号:14287447

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 clubkazaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/14 14:41(1年以上前)

アクティブスポーツではなく、アドバンストスポーツの間違いです。

書込番号:14287671

ナイスクチコミ!0


hkoieさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/14 15:34(1年以上前)

試してみたらなりました。想像ですが動きを調べるためにあえて揺らしてるのかも。

書込番号:14287834

ナイスクチコミ!1


スレ主 clubkazaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/14 20:09(1年以上前)

サポートセンターから連絡がありました。


日頃は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申しあげます。
ソニー製品をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

いただいたお問い合わせにつきまして、併せて以下のとおり
ご返信いたします。

DSC-HX200Vのアドバンストスポーツ撮影で、シャッター半押し時に
画面が多少、前後するようにゆれる現象は、機能の仕組み上、
発生するもので、当窓口の検証機でも再現します。

お客様のお手元で確認されている挙動に関しても、
故障ではなく製品仕様の範囲内と考えられます。
ご安心ください。

また、アドバンストスポーツ撮影では、ピントが合いにくいことが
ございますので、被写体が、動きのあるものではない場合は、
他のモードをご利用ください。

今後ともソニー製品のご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。


という回答でした。

初期不良でなくて良かったです。

書込番号:14288883

ナイスクチコミ!2


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX200Vのオーナーサイバーショット DSC-HX200Vの満足度5

2012/03/14 22:25(1年以上前)

ちなみにアドバンストスポーツモードは前後方向の動きを予測してピンを合わせる機能で、遠くから手前に迫ってくる動体などに対応するモードです。
3つ前のモデルH50あたりからあったモードで、モータースポーツを意識したモード?でしょうか。
運動会などでゴールに向かってくる子供を撮るのにも使えました。
ちなみに横方向に動くモノでは意味がありません。
今回のはAFが速くなったみたいなのであまり使わないかも!?
HX1ユーザーでした。

書込番号:14289684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング