『とんでもないです(笑)』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『とんでもないです(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

とんでもないです(笑)

2012/06/23 23:22(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

クチコミ投稿数:17件 サイバーショット DSC-HX200Vのオーナーサイバーショット DSC-HX200Vの満足度5
当機種
当機種
当機種

1倍

30倍

60倍

今日生憎の天気だったのですが浅草に行きましたので写真を撮ってきました。
望遠で条件さえ整えば60倍でも実用できそうです。
スカイツリーを1倍、30倍、60倍で撮りましたので参考になればと思います。
撮影場所は浅草に行ったことがある方なら分かるかもしれませんね。

書込番号:14717533

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件 サイバーショット DSC-HX200Vのオーナーサイバーショット DSC-HX200Vの満足度5

2012/06/23 23:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

1倍

10倍

30倍

逆側の画像も参考になれば

書込番号:14717585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/06/24 00:31(1年以上前)

場所は、吾妻橋西詰め南側(銀座線出入口)です。 ---ピン・ポ〜ン。

書込番号:14717845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 サイバーショット DSC-HX200Vのオーナーサイバーショット DSC-HX200Vの満足度5

2012/06/24 00:56(1年以上前)

うさらネットさん
当たりです(笑)
あそこは皆さん撮るスポットですから

書込番号:14717923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/06/24 07:34(1年以上前)

お早うございます。

そこらはウロウロ圏内です。以前は通勤経路。
Sumida-Fireworks さんとはご近所か??? 宜しくです。

書込番号:14718466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 サイバーショット DSC-HX200Vのオーナーサイバーショット DSC-HX200Vの満足度5

2012/06/24 10:16(1年以上前)

うさらネットさん
おはようございます
実は業平橋に去年まで住んでいました(笑)
今は引っ越してしまったのですがやはり新しいカメラを買ったあとは浅草で試し撮りをしてしまいます
今回はDSC-HX200VとFUJIのX10の2機種を持って行きました
どちらもまったく違うコンセプトでどちらも一長一短ありますが昨日は久しぶりの浅草で楽しめました
X10のほうのクチコミにも写真をアップしました
あちらはあちらで素晴らしい写真が撮れたと思います
ただX10は鮮やかすぎてドが付くほどの素人の私には全く使いこなせていませんが(^^;

書込番号:14718960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/25 02:28(1年以上前)

HX200Vは光学30倍デジタル459倍!となってますが、デジタルは普通は2倍とか4倍なのに459倍って実際使えるのですか?もし使える領域ならテレコン無しでも土星とか写るのかな〜
P510より凄い機種だったりして?

書込番号:14722425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 サイバーショット DSC-HX200Vのオーナーサイバーショット DSC-HX200Vの満足度5

2012/06/25 08:59(1年以上前)

狼オヤジさん

VGAサイズ 約459倍となっていますね
でもVGAっていうことは640×480ですよね・・・

私が実際試したカンジでは光学30倍は人の顔までハッキリ認識できました
60倍ではなんとなく表情がわかるかな?というカンジです。

459倍で星という大きな物体なのでどうなんでしょうかね
うちの住んでいる場所からでは月は見えても土星は見えないです(^^;

書込番号:14722905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング