『意外に良かった JJC 液晶シェード LCD HOOD LCH-3.0B』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『意外に良かった JJC 液晶シェード LCD HOOD LCH-3.0B』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

クチコミ投稿数:3655件 サイバーショット DSC-HX200Vの満足度5
当機種

\1480

JJC 液晶シェード ユニバーサル(汎用)3.0インチ 液晶シェード
http://www.amazon.co.jp/JJC-LCH-3-0B-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB-%E6%B1%8E%E7%94%A8%EF%BC%893-0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B006EY1AOQ/ref=wl_it_dp_o_nS_nC?ie=UTF8&colid=2LB7TXHWCTD4K&coliid=IB1ICSO4S3DG2

最初\1980の別のを買うところだったけど、HX100Vで寸法が合わない方の報告を見てキャンセルしてこちらの商品にしました。HX200Vの3インチ4:3にぴったりサイズでした。

1.買ったら、まず今まで着けてた液晶保護フィルムを剥がします。(もったいない〜)
2.左に力を入れると分かれるので、フードを分割して枠だけにします。
3.フードの枠から、透明フィルムの透明シールと枠用白シールを剥がします
4.液晶画面が隠れないように4隅の位置を合わせて貼り付けます
5.フード部分を右側に差し込むと完成です
(私は最初何にも確認しないで液晶に中央に貼り付けたら液晶の左が欠け右が余ってしまいました。いっぺん剥がして左寄りに貼り直してます)

 フードの下の爪に引っ掛けて起こすと、ばねで左右のフードも連動したのにちょっと感動しました。フードとしての使用はもちろん、ケースにしまう時も液晶のカバーになって、液晶面のこすれが気にならなくなりました。

オススメグッズです。



書込番号:15286131

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/03 11:48(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2007/07/23/6696.html


私はHSGIの液晶フードを使ってますが、片手で折りたたむのには慣れが必要でした。

書込番号:15288367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件 サイバーショット DSC-HX200Vの満足度5

2012/11/04 20:13(1年以上前)

じじかめさん
HSGEARってAmazonでDelkinになってますね。蓋にeFilmのロゴがあるから同じものでしょう
http://www.amazon.co.jp/Delkin-Delkin-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB-3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E6%B6%B2%E6%99%B6%E7%94%A8-%E9%BB%92/dp/B002VO6C7I/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1352026486&sr=1-1

こちらはサイズが少し違っててHX200Vにはちゃんとつかないと使用者レポートがありまして
私はJJCにしました。

 液晶アスペクトが一眼は3:2で、コンデジは4:3なので注意が必要です。

蓋の開閉は、片手でトライはしてなくて両手でしてます。(^o^;)ヾ

書込番号:15295182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/11/23 18:59(1年以上前)

とても良さそうですね。家電量販店にもあるでしょうか。早速試してみたいと思います。

書込番号:15380872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング