『USB給電について』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『USB給電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

USB給電について

2016/08/24 11:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

スレ主 minipoohさん
クチコミ投稿数:8件

中古での購入を検討しています。
USB充電ができるようですが、モバイルバッテリーから給電しながら撮影することは可能でしょうか

書込番号:20139419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/08/24 11:43(1年以上前)

仕様表の
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX200V/spec.html
 USB充電・給電機能は ●USB充電機能のみ
となっていますので、給電はできないと思います。

付属バッテリーも6.8Vの物のようですので、モバイルバッテリーの5V出力では昇圧しないと動かないと思います。

書込番号:20139444

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/08/24 17:56(1年以上前)

純正の5V/1.5A出力のUSB ACアダプターであるAC-UD10の商品説明に接続しながらの操作に対応している機種の一覧としてHX200Vは含まれていません。HX300VとHX400Vは含まれているのでそちらの線で検討されてはどうでしょう。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/AC-UD10/
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX300/spec.html
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX400V/spec.html

書込番号:20140096

ナイスクチコミ!1


スレ主 minipoohさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/25 10:11(1年以上前)

ありがとうございました。
給電しながらの使用ができないのは残念ですが、その他の仕様を含めて検討します。

書込番号:20141811

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング