『BD-W1200はいつごろになりますか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1100

「ちょっと戻っテレビ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-W1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1100 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1100とAQUOSブルーレイ BD-W1200を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W1200

AQUOSブルーレイ BD-W1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月21日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のオークション

『BD-W1200はいつごろになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1100」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1100を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BD-W1200はいつごろになりますか?

2012/10/03 22:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1100

スレ主 EPOCAさん
クチコミ投稿数:94件

この機種の後継機に期待をかけているのですがいつ頃になるでしょうか?
SONYのBDZ-SKP75は何となく来春まででなさそうなので、年内にでてくれればと思っているのですが、どなたかご存知の方がいましたらお願いたします。

書込番号:15157568

ナイスクチコミ!1


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/10/03 23:24(1年以上前)

BD-W1000が11/9/23発売でBD-W1100が12/3/25発売です。
BD-W1200が出るとしても来年の3月くらいになるはずなので、年内はどう考えても無理です。

ただシャープ本体が大赤字で大変な状況なので新型がホイホイ出せる状況じゃないです。(同じく赤字のパナも9月に新型が出なかった)

書込番号:15157984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 EPOCAさん
クチコミ投稿数:94件

2012/10/04 11:13(1年以上前)

参番艦さん
情報ありがとうございます。
来春までまって、新型がでたらSONYと比較して購入したいと思います。

書込番号:15159445

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/10/30 13:49(1年以上前)

まだ見てるかな?
BD-W1200が発表されましたけど、スカパーHDチューナー外してきましたw
スカパーHD考えているならW1100買うかSKP75買うしかなさそうです。

書込番号:15271793

ナイスクチコミ!1


スレ主 EPOCAさん
クチコミ投稿数:94件

2012/10/30 22:10(1年以上前)

参番艦さん情報を提供していただきありがとうございます。
BDZ-SK75を購入することにしました。
最安価格より10%ほど高いですが、我慢できないので購入します。

書込番号:15273631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1100
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月25日

AQUOSブルーレイ BD-W1100をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング